a0136507_21462434.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

昨日ご紹介しましたブーケとお揃いでお作りしました
贈呈用アレンジです!

ホワイトローズをメインに
アンティークな雰囲気で。

思い出のお品になりますね。
ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-11-29 22:48 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22530489.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

当店のカタログブーケ「クラッシック」を気に入って頂き!
(ありがとうございます!!)
それをベースに
ドレスに合わせて紫系のお花をアクセントにお入れしたい
とのご依頼でした。

a0136507_22523315.jpg
紫のお花はライスフラワーとドライフラワーの小花を選びました。

ご当日が楽しみですね♪
ありがとうございました。
お幸せに!!





[PR]
by momo-pri | 2016-11-28 23:05 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23155940.jpg
今日は今月最後のレッスンでした!!
朝から夜まで、休みなく。
ありがとうございます!!

a0136507_23170187.jpg
クリスマスリースレッスンやツリーレッスン!

a0136507_23161319.jpg


a0136507_23162424.jpg


a0136507_23163424.jpg
そして、フレーレッスンも!!

a0136507_23171246.jpg
玄関の壁掛け用に。
オレンジのガーベラで明るく華やかに。

a0136507_23173934.jpg
フレームにクリスマスアレンジ!!

皆さま、お越し頂きありがとうございました~~

来月もどうぞよろしくお願いいたします♪





[PR]
by momo-pri | 2016-11-26 23:23 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21335826.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
徳島県

イメージブーケをお送りいただき
似たお花を選んでお作りしたラウンドブーケです!

ホワイト&ピンクベージュのバラに
アジアンタムのグリーン
ビバーナムのお花の代わりにグリーンのアジサイでまとめています。
a0136507_21342298.jpg
リボンもピンクベージュで!

ご依頼ありがとうございました!!
お幸せに~~






[PR]
by momo-pri | 2016-11-24 21:39 | ブーケ | Comments(0)

ゴジカル撮影でした!!

a0136507_15210406.jpg

昨日は四国放送「ゴジカル」の撮影でした!!

長谷川アナウンサーが初めてのリース作り体験。
ワクワク緊張しながらも...
可愛いものが大好きな彼女、
どんなリースが出来上がるのか、楽しみな撮影になりました!!


お天気も良く、気持ちよくスタート開始!
(私は超緊張してガッチガチでスタート開始(苦笑)

a0136507_15213414.jpg
ますは、毛糸玉とシサルボール、木の実をリース台に張り付けていきます。
バランスが大事ですね~
なんてお話ししながら、
私はなんだかタダ見ているだけだったような。。。


そして、ペッパーベリーの下準備
a0136507_15215887.jpg

細かなパーツ分けをしてワイヤリングをし
ペッパーが壊れにくくする作業をして頂きました。

初めての経験で戸惑いもあったようですが、
起用に仕上げられましたよ~


下準備完了~のペッパーたちを張り付けていきます!
a0136507_15212236.jpg


a0136507_15221220.jpg
もりもりと賑やかに可愛くなってきました♪

a0136507_15222234.jpg
葉物をつける前の状態。
これでも十分カワ(・∀・)イイ!!

最後に葉っぱたちを付けて
完成しました~~

a0136507_15214503.jpg
ぴょ

彼女の仕上げたリースをカメラで撮影!!

可愛いものが大好きな彼女らしく
可愛らしく若々しいぴょんぴょん跳ねるようなイメージの
リースに仕上がりました♪

乙女チックなリースが最初のテーマでしたが
完成したリースのテーマは少し変わっていました(笑)


a0136507_15210406.jpg
長谷川アナウンサー、
見た目通り可愛くて気さくで
取材中もとてもお話しし易かったです♪
(きっとすご~く気を使って合わせてくださったんだと思いますが)

彼女、趣味は初体験だそう!
彼女と違って、後ろ向きなワタシは
初めてのことには超緊張して後ずさりしてしますタイプ。

TV初取材に緊張しまくりの私を
和やかな気持ちにしてくださり
リラックスムードで撮影を進めてくださった
長谷川アナウンサー、中村ディレクター、カメラマンさま
昨日は大変お世話になりました!!

放送を楽しみにしています!!

放送予定は12月8日になるそうです!!
よろしけれ見て頂けると嬉しいです♪♪



[PR]
by momo-pri | 2016-11-23 15:19 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22554355.jpg
お届けしましたカタログブーケ
東京へ

お友達へのプレゼントブーケです!
shopカタログ「シャイン

ワイン&ピンクオールドローズを
ナチュラルに束ねたクラッチブーケ♪

a0136507_22555412.jpg
リボンは茶色のサテンリボンで仕上げています。

ありがとうございました!!



最近の癒しはもっぱらドラマ♪
「逃げ恥」にいやされてまぁ~す
ガッキー&源ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ガッキーはホントに超がつくほど自然体な演技で可愛いな~





[PR]
by momo-pri | 2016-11-18 23:15 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22574970.jpg
お届けしましたカタログブーケ
秋田県へ

shopブーケの「チェリーブロッサム」です!
ピンクローズにホワイトアスターや実ものがたっぷり入った
ナチュラルクラッチブーケ。
a0136507_22580963.jpg
リボンはアイボリーのオーガンジーで仕上げました!

ありがとうございました。
お幸せにね♪♪






[PR]
by momo-pri | 2016-11-17 23:10 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_22042202.jpg

サッカー
サウジアラビア戦!
勝ちましたね~!!!!!

今日の試合は、素晴らしかった♪
2位に上がりました。まだまだ分かりません^^
楽しみ♪


お届けしましたオーダーブーケ
徳島県

イメージブーケの写真をお送り頂き
似た雰囲気の色合いお花を選んでお作りしました。

シャンパン色のローズを大輪に開き
紫系ローズを2種類に
ミニカスミソウを合わせました。

そしてお揃いのヘッドアクセサリー
a0136507_22043844.jpg

ありがとうございました!!
お幸せに~~




今日は四国放送「ゴジカル」のディレクターさんと
取材の打ち合わせ!


クリスマス企画「クリスマスリースを作ろう!」のコーナーで
長谷川アナウンサーがクリスマスリース作りを体験しに
アトリエ モモの教室に来てくれます!

ドキドキです💛


撮影は11月22日(火)。
放送は12月1日の木曜日です!

また詳細をお知らせしますね~





[PR]
by momo-pri | 2016-11-15 23:13 | ブーケ | Comments(0)

野の花ブーケ

a0136507_21524196.jpg
お届けしましたカタログブーケ
兵庫県へ

shopの「野の花ブーケ」です。
小花とグリーンたっぷりで束ねた
ナチュラルなクラッチブーケ。


a0136507_21540043.jpg
リボンはサテンとオーガンジーのミックスで。

ご依頼ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪



今日のレッスンは
BGMに尾崎豊のアルバムを流していました。

同世代の生徒さまだったので
当時の思い出話で盛り上がりました^^

やっぱり彼の声と曲は最高ですね~





[PR]
by momo-pri | 2016-11-12 22:49 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22161354.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
三重県へ

写真立てにお花をアレンジしたものをご希望。
お花は赤とピンク系で明るく大人っぽい雰囲気に、との依頼でした!

a0136507_22182684.jpg
縦にも横にも飾れるようにアレンジしました。

お友達に喜んで頂けると良いですね~
ご依頼ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-11-11 22:23 | プリアレンジ | Comments(0)