a0136507_23080446.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
埼玉県へ

当店web shopカタログブーケ「ミルフィーユ」の
セミオーダーでお作りしました。

「ミルフィーユ」で使用しているシルバーの葉物はアーティフィシャル(造花)を
使用しているのですが、
それをプリザーブドの葉物に変更してほしいとのご依頼でした。

ラムズイヤーというシルバー系の葉物を
数枚アレンジして可愛く仕上げました!


リボンはドレスに合わせて淡いピンクベージュのサテンをチョイス。

ありがとうございました!!
お幸せにね~♪





[PR]
by momo-pri | 2017-01-31 23:13 | ブーケ | Comments(0)

出産お祝いに!

a0136507_22460851.jpg
出産お祝いにご依頼頂きました!!

お贈りする方のお好きな色が紫と黒。
シンプルにモダンに優しい雰囲気に!

ヴァイオレットカラーのバラと紫陽花、黒の花器と紫陽花
かすみ草でふわっと柔らかく仕上げました。


育児の合間にホッと一息つけますように。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-01-30 22:55 | プリアレンジ | Comments(0)

贈呈用花束!

a0136507_23130327.jpg
ご披露宴、贈呈用花束にご依頼いただきました!
兵庫県、会場さま直接お届け。

ご両家、お母さまのお好きなお色のお花をあつめてアレンジしました。
a0136507_23131261.jpg
1点はピンクイエロー系で可愛く。


a0136507_23132734.jpg
もう1点は赤X紫系のシックな色合いで。

a0136507_23133863.jpg
ありがとうございました!!
お幸せに♪♪




昨年12月に「ゴジカル」で当店の教室の模様が放送されてから
知人や友人から「見たよう~」とのお声がけを頂きます。
(ありがとう!!)

今日もいつもお世話になっているヤマト運輸 ドライバーさんから
「TV出てましたよね!」
と、言われちゃいました。

まったく予想もしない人から言われると
照れくさくってヘンな汗が出ちゃいますね(≧≦)


ゴジカル効果、
ありがたいです^^!






[PR]
by momo-pri | 2017-01-28 23:23 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22511339.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ
会場様へ直接お届けいたしました。

お時間があれば、ご自身で作りたかったそうなんですが、
当店が変わってお作りすることに。

イメージブーケの画像を送って頂き
近い色合いで束ねました。

a0136507_22512305.jpg
アイボリーのバラと
ピンクベージュのバラを2種類
優しい雰囲気に仕上げています。

ご依頼ありがとうございました!!
お幸せにね♪







[PR]
by momo-pri | 2017-01-27 22:56 | ブーケ | Comments(0)

お年玉レッスン6!

a0136507_22270290.jpg
今日はお年玉レッスンでした!!

花器の持ち込みで、
1点はグリーン系のお花に紫のお花をポイントにしたシックなアレンジが完成!

a0136507_22271288.jpg
もう1点はブリキの器にブルー系のお花をアレンジしました!


ありがとうございました~!!!







[PR]
by momo-pri | 2017-01-26 22:32 | 教室 | Comments(0)

お年玉レッスン5!

a0136507_21332203.jpg
今日はお年玉レッスンでした!

造花を使ったリース作り。
ユーカリやローズマリ―をベースに
実ものやホワイトローズと
ブルーの小花をアクセントに選んで制作開始♪
a0136507_21333162.jpg
ナチュラルなリースが完成しましたよ^^

夕方だったので、蛍光灯の光であまり綺麗に撮れなかったのが残念。


a0136507_21334197.jpg

お越し頂きありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2017-01-23 21:48 | 教室 | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_21192217.jpg

今日は午前中にコサージュの打ち合わせ
午後からブライダルレッスンでした!!

急きょのレッスンでしたので
当店にある在庫からイメージに近いものを選んで頂き
花冠とヘッドドレス作りをがんばりました^^

a0136507_21193796.jpg
ベースはユーカリのグリーンと紫陽花で
ポイントにホワイト系のお花でボリュームを作って
ナチュラルなデザインに。

a0136507_21200794.jpg
手作りが好き!可愛いものが好き!な花嫁さま。
初めてとは思えないほど、器用に仕上げられました♪


a0136507_21194861.jpg
そしてボリュームのあるヘッドアクセサリーも。
花冠とセットで使ってもOK!
そのままアレンジしても可愛い!!


海外フォトウェディングと披露宴とにお使いになるそうです。
青い海とナチュラルなお花と。
素敵な写真が撮れそうですね~^^


お越し頂き、ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-01-22 22:32 | ブーケ | Comments(0)

お年玉レッスン4!

a0136507_22534408.jpg
今日はお年玉レッスンでした!!
ご結婚祝いのお花を作りに来てくれたり


a0136507_22540000.jpg
初めまして!の方が体験レッスンに来てくださったり



a0136507_22541021.jpg
娘様の入園式用にコサージュとヘアコサージュを作りに来てくれたり


a0136507_22542020.jpg
手作りの土台にナチュラルガーデン風の壁掛けを作ったり



a0136507_22543581.jpg
以前作られたアレンジのお花が変色してしまったので
新しいお花と差し替えに来てくださったり

賑やかな1日となりました♪

a0136507_22544582.jpg
今日は徳島も平地でも雪が降るかも!
なんて寒い日でしたが

a0136507_22550268.jpg
レッスンにお越し頂き、ありがとうございました~^^







[PR]
by momo-pri | 2017-01-21 23:00 | 教室 | Comments(0)

a0136507_23153250.jpg
お作りしましたヘッドドレス
クラッチブーケ「クラッシック」とお揃いのお花でお作りしました!

a0136507_23141858.gif
お花は1パーツずつでお作りしているので
自由にアレンジして頂けます。

a0136507_23150537.jpg
花嫁さまからイメージフォトを送って頂き
参考にアレンジしています。

ありがとうございました!!




今日は初めまして!の方がレッスンに来てくれました!!
a0136507_23155601.jpg
体験レッスンは、お花はこちらでお任せで選んでいるものを
アレンジしていただきます。(体験費2000円)

ご自宅に自分で作ったリースを飾りたい!と
今日は体験に♪

次回はリース作りですね。
頑張りましょう~~!!

お越し頂きありがとうございました!!!








[PR]
by momo-pri | 2017-01-20 23:24 | ブーケ | Comments(2)

お供えのお花

a0136507_22552555.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
群馬県へ

ご友人様のお母さまへのお悔やみのお花に。

ホワイトのお花をベースに
ピンクと紫のお花をチョイスして優しく落ち着いた雰囲気に仕上げました。

ご家族の癒しとなりますように。
ありがとうございました。



先日はクリエーターさん達との新年会でした~
a0136507_22574965.jpg
飲んで騒いで女子トークとして
と、楽しすぎる時間でした(≧▽≦)

また、ご一緒したいです♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-01-19 23:04 | プリアレンジ | Comments(0)