a0136507_21293142.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

イメージブーケのお写真に近い色合いで
形はオーバル型でお作りしました!

a0136507_21294585.jpg
メインは淡いピンクベージュのオールドローズ。
モーブ系のピンクローズに紫系のローズとネイビー色の紫陽花をアクセントに。

a0136507_21472794.jpg
ネイビーの紫陽花に合わせて
リボンもネイビーのサテンで!


お揃いのヘッドドレスも

a0136507_21310401.jpg

ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-03-31 21:39 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21412421.jpg
嬉しいお便りが届きました!
花嫁さからの届いたお写真です^^

ブーケ写真はカタログブーケの「クラッシック
ブルーのリボンは花嫁さまこだわりです!
サテンとオーガンジーの2種類で束ねました。


a0136507_21413788.jpg
とっても素敵~~
花嫁さまにブーケを気に入って頂けてとても嬉しかったです!
ギャラリー様たちにも褒めて頂いたそう。


ヘアのお花も可愛い💛
a0136507_21414633.jpg
花嫁さまの幸せいっぱいの笑顔。
ホントにお役に立てて良かった~と幸せいっぱいの気持ちになりますね。


これからの毎日が光り輝く日々でありつづけますように。
お幸せにね♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-03-30 21:52 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21245375.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
千葉県へ

ナチュラルなクラッチブーケのご依頼でした!

ピンクスカビオサと白のオールドローズに
小花をラフに束ねています。

小花とグリーン類はアーティフィシャル(造花)を使用して
ラフ感を出しました。


そしてお揃いのヘッドアクセ
a0136507_21250344.jpg
編み込みのロングヘアにお花のパーツをアレンジできるよう
1パーツずつワイヤーピンでお作りしています。
a0136507_21251453.jpg
モデルちゃんのヘアが短いので
ちょっと可愛くない写真ですが。。。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪







[PR]
by momo-pri | 2017-03-27 21:33 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22273662.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
千葉県へ

ホワイトローズのキャスケードブーケです!
メインはオールドローズの大輪咲をメインに
スタンダードローズとミックスでお作りしました。

a0136507_22274653.jpg
グリーンと白のクラシカルなブーケ。
ドレスにとても映えそうです♪

ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪




今日は今月最後のレッスンでした!!
a0136507_22322166.jpg
完成写真を撮り忘れてしまいましたが(汗)
春らしいアレンジが出来上がりましたよ!

3月もお越し頂きました皆さま、
ありがとうございました!!!


次回のレッスンは6月からになります。
4,5月はいつもながらお休みしております。

またどうぞよろしくお願いいたします!!





[PR]
by momo-pri | 2017-03-25 22:34 | ブーケ | Comments(0)

贈呈用のお花!

a0136507_21365874.jpg
昨日ご紹介しました花嫁さまの
ご両家に贈るアレンジです!

ご両家それぞれのお父さま、お母さまの誕生花の中で
プリザーブドフラワーで存在するお花を選んでお作りしました!

ダリアとバラ、サクラソウ、マーガレットに似たジニアです。

a0136507_21370818.jpg
ピンク系で華やかに可愛く仕上げました。

記念残るプリザーブドフラワー、
喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!









[PR]
by momo-pri | 2017-03-24 22:41 | プリアレンジ | Comments(0)

リゾート婚用に!

a0136507_21192879.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
沖縄県へ

会場様直接お届けしました。

はじめは写真やメールだけのやりとりだけで
ブーケを注文されることに戸惑いや迷いがあった花嫁さま。

確かにお花の色合いや形を写真だけで確認するので不安です。
若干色に違いが出るときもありますので。
(PCやスマホ画面によって色が薄く出たり濃く出たりすることもあります)

その点をご了承いただき、ご依頼してくれました!


a0136507_21322264.jpg
お花の色合いは
ご希望のイメージ写真をお送りいただき
それに近い色のバラを選んでお作りしました!

少し落ち着いたピンク系でナチュラルなクラッチブーケに。

リボンはベージュピンクのサテンを使用しています。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪








[PR]
by momo-pri | 2017-03-23 21:35 | ブーケ

フリーレッスン!

a0136507_21341131.jpg
今日はフリーレッスンで
ご結婚式でご両家に贈る記念品を作りに来てくれました!

まずはご自身のお母さまのイメージを
お花で表現!!

サプライズだそうなので
花嫁さまの想像でお花を選んでくれました。

出来上がりはこちら!
a0136507_21342464.jpg
おしゃれなアレンジに仕上がりました~~

次回も頑張りましょう♪

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-03-22 21:48 | 教室 | Comments(0)

リース 赤いお花で!

a0136507_21380078.jpg
3連休はどうお過ごしでしたか??

私はいつも通り日曜日だけお休みでした^^
お友達とランチ~

食事をしながらの会話って
より相手と親密になれますよね~~



お作りしましたオーダーリース
徳島県

お世話になった塾の先生への贈り物に。
お好きな赤のお花で!とのご依頼でした。


ワイン色のお花をメインに
落ち着いた色合いに仕上げました!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2017-03-20 21:48 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21085137.jpg
お友達のご結婚祝いにご依頼いただきましたクラッチブーケ
広島県へ

結婚祝いのパーティーに出席できないので
代わりにプレゼントとしてブーケを!とご注文頂きました。

web shopカタログブーケ「野の花ブーケ」です。

親友さまへの贈り物。
素敵ですね!
彼女の気持ちが届くように、とお作りしました♪


ありがとうございました!!




今日のレッスンでは通常レッスンとともにフリーレッスンも!
ご友人様への卒業祝いに!とリースを作りに来てくれました!
a0136507_21300775.jpg
黄色のバラで春らしく爽やかに。

ありがとうございました!!!







[PR]
by momo-pri | 2017-03-18 21:32 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23050901.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
富山県へ

ラベンダー色のお花をメインにした
リースブーケです!

a0136507_23051817.jpg
ラベンダー色のスカビオサとダリアに白の小花とグリーンで
ナチュラルでアンティークに。

持ち手部分は麻布で巻いています。

ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪



今日のレッスンでは夢の話で笑いました!
私はよく得体のしれないものに追いかけられて
見つかってヤバい~ってところで目が覚めます。

最近はゾンビに追いかけられたり(苦笑)


生徒さんの丸見えトイレの話は笑った^^
他人の夢はやはり想像をぜっしていてオモシロいです!!







[PR]
by momo-pri | 2017-03-16 23:14 | ブーケ | Comments(0)