時計フレームアレンジ!

a0136507_22575025.jpg
こちらも退職お祝いにご依頼いただきました!
時計フレームアレンジ。

打ち合わせの際は違うデザインのものでお作りする予定だったのですが
残念ながら納期に間に合わず
こちらのデザインに変更してお作りしました。

a0136507_22581040.jpg
毎日見るものだから、と
お花の色合いは優しいグリーン&ホワイト系で、とのご希望。

落ち着いた雰囲気で、
でも
1日の始まりを笑顔でスタートできそうな明るい感じにしました!


ありがとうございました!!




ゴールデンウィークが始まりましたね!
お天気も良さそうなので、
お出かけも気持ちよさそう~!

朝晩少し冷え込むので風邪もはやってるよう。
うがいをして気を付けながら
連休を楽しんで下さいね!



私は連休中もお仕事します^^

母の日のご注文も承り中~
まだまだ間に合います!!






[PR]
by momo-pri | 2017-04-29 23:09 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_06563387.jpg
退職お祝いにご依頼いただいたアレンジです!

ピンク系で華やかに!
とのご依頼でした。
a0136507_06561956.jpg
花器はシャビーブルーでアンティークに。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-04-29 07:00 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21070302.jpg
嬉しいお写真が届きました(≧▽≦)!


a0136507_21063814.jpg
沖縄でのお式を終えれらたお二人から


真っ青な空と海、とびっきりの笑顔♪


a0136507_21064835.jpg
お二人に負けないくらいの素晴らしいロケーション♪


最高の思い出に残る1日を彩る
ブーケをお作りできたこと、
最高に幸せです♪♪


ブーケはクラッチブーケでお作りしました。
ブルー系のお花を入れて欲しいとのご希望で!


ありがとうございました!!
お幸せにね!!!!!









[PR]
by momo-pri | 2017-04-27 21:18 | ブーケ | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_08515397.jpg
昨日はブライダルレッスンでした!
妹さまへのプレゼントブーケを作りに来てくれました。

a0136507_08521123.jpg
淡いピンクの色打掛用にボールブーケを!

ピンクダリアやピンポンマムを組み合わせて。


a0136507_08522040.jpg
完成はこんな感じ♪
実ものもたっぷりで、ナチュラルなブーケに仕上がりました!

そしてご自身の娘さまようのヘッドパーツも。
リングガールをつとめるそうで、
今からはりっきっていいるそうです^^

大切な妹さまへ、
お姉さまの気持ちのこもったブーケづくりのお手伝いができましたこと
とても嬉しく思います。


ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2017-04-27 08:56 | 教室 | Comments(0)

開店お祝いに!

a0136507_21252245.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
ドーナツ屋さんの開店お祝いにお作りしました!

お店のイメージカラーがピンク、ということで
優しいピンク系のアレンジに仕上げました。

ドーナツの丸い形に合うように
丸っこいお花で柔らかな印象に。


ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-04-22 22:25 | プリアレンジ | Comments(0)

web shop 新作アレンジ!!

a0136507_21293763.jpg
web shop 新作アレンジのご紹介です!

紫系の華やかアレンジ
ラベンダー


a0136507_21303501.jpg
ピンク系グラデカーネーションをメインにした
シャーベット


ただいま新作割引中です!
母の日の贈り物にもぜひ♪♪





[PR]
by momo-pri | 2017-04-20 21:39 | プリアレンジ | Comments(0)

退職お祝いリース!

a0136507_21215443.jpg
退職お祝い用にご依頼いただいたリースです!
ピンク系で華やかに!とのご要望でお任せでした。

サーモンピンク系の色合いでお作りしました。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2017-04-18 21:24 | プリアレンジ | Comments(0)

ご結婚お祝いリース!!

a0136507_23052898.jpg
お届けしましたオーダーリース
岡山県へ


当日お客様はご出席できないとのことで
お祝いに贈りたいと、
従姉妹さまへのご結婚お祝いのフラワー電報として
ご依頼いただきました!


会場の目の前にある海のブルー、
そして従姉妹が好きなピンクを盛り込んで、ブライダルらしく!
とのご希望。


お祝いにお贈りしたリースは会場のウェルカムリースとして
飾って頂いたようです。

お色直し後のドレスがピンクだったようで、
たまたまだけどドンピシャな組み合わせになったそう!



いただいたお返事が嬉しすぎました!!
お役に立ててとても幸せです♪♪


ありがとうございました!!!






[PR]
by momo-pri | 2017-04-17 23:13 | プリアレンジ | Comments(0)

新築祝いに!リース

a0136507_22363979.jpg

新築お祝いにご依頼頂いたリースです!

イメージリースのお写真を送って頂き
造花でお作りしました。
黄色のミモザとグレーグリーンのハーブで。

a0136507_22385159.jpg

ありがとうございました!!




...

桜ももう、最盛期を過ぎましたね~

今週は風邪をひいて喉を腫らしてしまい
約束していたお花見を泣く泣くあきらめ
web shopのカタログアレンジを入れ替えるため
ひたすら制作に打ち込み
「笑うこと」は最も簡単に元気になる方法
という言葉に励まされた1週間でした!!

明日も桜、まだ見れそうかな。
楽しい週末をお過ごしくださいね~





[PR]
by momo-pri | 2017-04-15 22:41 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22402867.jpg
今年の母の日は5月14日(日)。
ちょうど1か月前となりました。

今年もお母さまへ感謝の気持ちを贈りましょう!

4月30日までに母の日ギフトをご予約頂きましたお客様には
アレンジ、リースとも5%OFFいたします!


a0136507_22401599.jpg

ぜひぜひご覧くださいね♪

アレンジギフトページ









[PR]
by momo-pri | 2017-04-14 22:47 | プリアレンジ | Comments(0)