a0136507_21151592.jpg
神奈川県へ
会場様直接お届けいたしました。

WD用にご注文頂いたオーバルブーケです!
ドロップブーケ(涙型)よりは若干楕円形。

イメージブーケはベージュピンクのバラに
白やオレンジ系ピンクに、淡い紫のお花をポイントにしたものでした。

オールドローズのベージュピンクをメインに
白の小花をラフに入れて
淡い紫のお花は
紫陽花を小花にみたててお入れしました!

喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~~💕








[PR]
by momo-pri | 2017-05-30 22:31 | ブーケ | Comments(0)

嬉しいお写真!!

a0136507_22523043.jpg
お客様より嬉しいお写真が届きました!!
掲載OKをいただいて早速♪

ブーケもとっても素敵に撮って頂き、嬉しすぎです(≧▽≦)


a0136507_22524729.jpg


結婚記念写真を撮影される際のブーケを
当店にご依頼して下さいました!!

ネットでいろいろ探して当店にたどり着いたとか。
ナチュラルな感じを気にって頂き、嬉しかったです♪

グリーンやホワイトに実ものや葉物などがたっぷり入った
シックでナチュラルなクラッチブーケ。

a0136507_22531253.jpg
娘さまとご一緒に♪
ステキ💕



大切な記念写真のお手伝いができ
とても幸せに思います。

これからもどうぞ笑顔の絶えないご家庭を築き続けていってくださいね。
末永いお幸せを願っております。

この度はありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2017-05-29 23:08 | ブーケ | Comments(0)

女子会~💛

a0136507_21164925.jpg
今日は四国放送の長谷川アナと
イラストレーター ツナチナツさんとランチへ~💕

a0136507_21165978.jpg
神山のユサンピザさんへ行ってきました!
1か月前から予約して( ̄▽ ̄)

a0136507_21171373.jpg
良いお天気で気持ちよかった~
さすが晴れ女の長谷川アナ♪
絶好のドライブ日和でした(*^^)v

a0136507_21172617.jpg

3種類のピザを3人でシェアして
3倍楽しみました♪
おいしかった~

特にデザートピザが珍しくバナナとの相性が最高~でした^^


おいしいものを食べて女子トークに花が咲いて
楽しい1日でした!!






[PR]
by momo-pri | 2017-05-27 21:26 | つぶやき | Comments(0)

お客様からのお写真♪

a0136507_21323105.jpg
新郎新婦さまから嬉しいお写真をいただきました!
お顔を隠しての掲載をOKして頂き、ご紹介しています^^

念願の北海道で挙式をあげられたお二人!!
北海道の雄大な自然の中でウェディングフォトを撮ることができ
とても嬉しかった♪とのこと。

ちょっぴり照れくさそうにはにかんだようなお二人の笑顔が
とても可愛くて^^
幸せいっぱいです。

a0136507_21330155.jpg
ブーケを花嫁さまに喜んで頂けて
私もとても幸せです!!!

ブーケはこちらでした!
http://momo001.exblog.jp/23888299/

花冠&リストレットはこちら!
http://momo001.exblog.jp/23895496/


これからもお二人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね。
末永いお幸せを願っております。

ありがとうございました~!!!!!









[PR]
by momo-pri | 2017-05-26 22:56 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22324106.jpg
大変お待たせしました!!
6月プリフラレッスンのお知らせです。

お楽しみレッスンはリースアレンジ。



a0136507_22401164.jpg

リーフ型のお皿にリース上に紫陽花をメインにアレンジします!



a0136507_22402626.jpg


ビギナーレッスンは和風アレンジ!

円状のモダンな花器に
ピンクダリアをメインにアレンジします♪



a0136507_22404770.jpg


詳しくはこちらから。

6月プリフラレッスン
ご参加お待ちしています♪♪







[PR]
by momo-pri | 2017-05-25 22:50 | 教室 | Comments(0)

小枝リース!

a0136507_21053468.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

お誕生日のプレゼントにご注文いただきました!

プリザーブドフラワーをお店のディスプレイで見て素敵だな~
と思って、
とご依頼を検討してくれました!

a0136507_21055423.jpg
小枝を組み合わせたリース台に
お花をアレンジしました。

お花はグリーン系にブルーのるり玉をアクセント。

喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-05-24 21:16 | プリアレンジ | Comments(0)

オープンお祝いに!!

a0136507_21330429.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

お店のオープン祝いにご依頼いただいたフォトフレームアレンジです!

a0136507_21331668.jpg
お花は白、ライラック、ベージュ系のお花で
ナチュラルに!とのご依頼でした。

ご依頼主様はあまりバラがお好きではないということで
これぞバラ!というお花は入れずにアレンジしました。


ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2017-05-23 21:43 | プリアレンジ | Comments(0)

開院お祝いに!

a0136507_21330260.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
兵庫県へ

歯科医院の開院お祝いにご依頼いただきました!

黄色、オレンジ、グリーンで
大人っぽいけれども元気が出るイメージで!
とのご希望。

アクセントに少し濃い目のオレンジローズを入れて
元気な感じを出してみました。

器はコロンとした丸い形にしたので
お花も丸いものをメインに選んでみましたよ!


ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2017-05-22 22:31 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22535724.jpg

先日ご紹介しましたクラッチブーケとお揃いの花冠です!
a0136507_22541029.jpg
グリーンホワイトのかすみ草をベースに
ピンクガーベラや白ジニア、小花などをアレンジしています!

a0136507_22541913.jpg

フワフワ可愛いナチュラルな花冠に仕上がりました!

後ろ側はリボン結びで。
a0136507_22543240.jpg



そしてお揃いのリストレットはかすみ草と紫陽花で。
a0136507_22544946.jpg
腕にそうようにお作りしました!

a0136507_22550918.jpg


ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2017-05-19 23:08 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22511670.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
北海道へ

会場様へ直接お届けいたしました!

おとなり香川県から新郎新婦さまお二人で打ち合わせに来てくれました!
ご希望はガーベラとかすみ草のブーケ。

実際のお花を見て頂き
お花の種類を決めていきました。

ピンクのガーベラと少し落ち着いたピンクローズに
かすみ草をや小花を束ねてナチュラルに。

a0136507_22555722.jpg
新郎さまはピンクガーベラのブートニアは少し気恥ずかしいと
白とグリーンでまとめました。

リボンはドレスのウエスト部分に巻くリボンと似たような色の
サテンリボンで結びました。


新婚旅行もかねて楽しんできます!
とメールを頂きました^^

極上に1日となりますように。


ありがとうございました!!
お幸せにね💛







[PR]
by momo-pri | 2017-05-16 22:58 | ブーケ | Comments(0)