<   2017年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0136507_22391063.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
奈良県へ

前撮りとご当日用に!

アイボリーのオールドローズに
グリーンの八重のミニバラ
そして黄色の小花をアクセントに!とのご希望で
お作りしましたナチュラルなクラッチブーケです。

実ものもたっぷりで可愛く!
(実ものは実を結ぶ!といわれ縁起ものなんです^^)


リボンははじめ
黒白のストライプで伺っていましたが
ホワイトのオーガンジーに変更して束ねました。

ストライプはカジュアル感がでて
またイメージが変わりますよね!

でも花嫁さまは落ち着いたイメージをご選択されました。


ご当日は7月。

極上の1日となりますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~~💛






[PR]
by momo-pri | 2017-06-30 22:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23021113.jpg
今日は今月最後のレッスンでした!
フリーレッスン。

シックなピンク系のアレンジが出来上がりました!

お供え用でしたので少し落ち着いた色合いを選ばれ
でも少し華やかに。
ご生前は華やかなお花が好きだったそうなので。



a0136507_23024308.jpg
そして他にも八重のローズアレンジを作りに来てくれました!!
こちらは退院お祝いに。


a0136507_23030006.jpg
とっても華やかで豪華に仕上がりました。

お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!

来月もどうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by momo-pri | 2017-06-29 23:08 | 教室 | Comments(0)

a0136507_15162891.jpg
単発レッスンのお知らせです!
今人気のハ―バリウムレッスンを7月17日(月)~
ご希望の日時で行おうと思います♪

ハ―バリウムとは「植物標本」といわれていますが、
ガラス瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを
光が瓶の中で反射しやすい専用オイルを入れたものが
とても人気です!!

a0136507_15164645.jpg

写真はメーカーさんからお借りしました!
とっても綺麗です♪
保存期間は1年くらいだそう!
インテリアフラワーやギフトにいかがでしょう!!


体験費
ガラス瓶大 1,600円 5名様(h24,5xw4)満席
ガラス瓶小 1,300円 5名様(h12,5xw4,5)満席
先着順で締め切らせて頂きます。
申込み締め切りました。
ありがとうございました!


ご興味のある方、体験してみませんか??
ご参加お待ちしています😊





[PR]
by momo-pri | 2017-06-26 15:18 | 教室 | Comments(0)

新作リース!

a0136507_15180392.jpg
web shop新作リースのご紹介です!

店主大好きな💕アンティークピンクローズをあつめたリース。

ベージュピンクのオールドローズと
スタンダードローズのミックス。
ベージュピンクとグリーンボルドーの紫陽花でアレンジしています!

ただいま新作割引中~

ぜひ覗いてみてくださいね♪
アンティークピンクローズのリース







[PR]
by momo-pri | 2017-06-25 15:33 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16375939.jpg
新作ブーケのご紹介です!

とってもナチュラルで可愛いブーケが出来上がりました♪
野で摘んできたような可憐で優しい白花を束ねています。

a0136507_16380667.jpg
白いコスモスに似たお花はジニア。
プリザーブドフラワーには珍しい可憐でナチュラルなお花です!

そしてカモミールや千日紅、スカビオサなど
野の花をたっぷり束ねました。

a0136507_16381378.jpg
リボンはピーチ系のサテンと白レース。
ご希望で変更可能です!


ガーデンウェディングや海外挙式、
ナチュラルで可愛いお花が大好きな花嫁さまにお勧めです♪


詳しくはこちらに
ナチュラル小花ブーケ









[PR]
by momo-pri | 2017-06-24 16:44 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_11470891.jpg

今日は梅雨らしくムシムシしたお天気。
夜から大雨になりそうです。

再入荷のお知らせです!
エバーグリーンリースが再入荷しました!!
直径約40センチサイズ。


a0136507_11582584.jpg

インテリアグリーンに、開店開業祝いなどにお勧めです♪







[PR]
by momo-pri | 2017-06-24 12:00 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22551005.jpg
フォトウェディング用に
花嫁さまご自身で制作された花冠を持参して旅立ったお二人から
ステキなお写真が届きました!

ありがとうございます!(≧▽≦)!


a0136507_22552222.jpg
場所はモルディブ。
 
こだわって作られた花冠、白い
砂浜と青い空、木々の緑にとても似合っています!



a0136507_22553311.jpg
お二人の幸せいっぱいの笑顔に
胸がいっぱいです!!

最高の思い出に残る1日のお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思います^^


本当にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せにね♪♪








[PR]
by momo-pri | 2017-06-23 23:06 | ブーケ | Comments(0)

モーブピンク色の花束!

a0136507_21395515.jpg
お届けしました贈呈用花束です!
東京へ

お花の色合いはweb shopカタログアレンジの「move pink
ご予算に合わせてお作りしました!
a0136507_21401471.jpg
ラッピングもモーブピンク系で!

ありがとうございました!!



今日も1日お疲れさまでした♪









[PR]
by momo-pri | 2017-06-22 22:48 | プリアレンジ | Comments(0)


a0136507_15432696.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

WD用にご依頼頂きました!

ブーケは過去のオーダーブーケからお選び頂いたものを
同じお花でお作りしました!

ベージュピンク系のアンティークな色合い。
私もお気に入りの色合いです!!

a0136507_15435653.jpg
リボンもベージュピンクのサテンで結びました。

ありがとうございました!!
お幸せにね💛



日曜のお休みは友人とチームラボのデジタルアート展へ行ってきました!!
a0136507_15464399.jpg

これはクリスタルユーバース
光の彫刻の集合体です。


a0136507_15442011.jpg
本当に宇宙空間にいるようでした♪



そしてGraffiti Nature - 動かない山、動かせる湖へ
a0136507_15584130.jpg

写真があまり綺麗に撮れなかったのですが💦
自分で描いた生き物がどこかに現れます!

私は蝶にしました。
a0136507_15443257.jpg
クレヨンでぬりぬり。
蛾のような蝶になっちゃいました笑

a0136507_15445541.jpg
こんな感じで~

実際に足で踏むと死んじゃいます。

足元から花咲き、蝶が生まれ~と生態系が作られてて面白かったです!


6月30日まで文化の森21世紀館でやってるそうですよ!
興味のある方はぜひ!!
デジタルアート展







[PR]
by momo-pri | 2017-06-20 17:57 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23030878.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
新潟県へ

ハワイ挙式用にご依頼頂きました!

黄色のお花を入れて南国らしく明るい感じでナチュラルに!
とのご希望で束ねたクラッチブーケです。

a0136507_23032228.jpg

何度もお花の種類を打ち合わせして決めていきました。
ご希望のイメージはプリザーブドフラワーだけでは難しいので
アーティフィシャルフラワーも混ぜてお作りしています。


ステキなお式になりますように!!
ありがとうございました!
お幸せにね♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-06-17 23:15 | ブーケ | Comments(0)