a0136507_21290894.jpg

徳島は昨日梅雨明けしました!!
暑い夏が始まりました~

今日も暑かった💦


お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

小花をナチュラルに束ねたクラッチブーケです!
ラベンダー色のCD用にご依頼いただきました。

a0136507_21293028.jpg

ブーケデザインのベースは「エアリーブーケ
ブルーのお花を紫のミニダリアとソリダコに変更して
紫の実をお入れしました。

リボンはアイボリーのオーガンジーリボンで。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-07-20 21:49 | ブーケ | Comments(0)

ハ―バリウムレッスン!

a0136507_09212908.jpg
ハ―バリウムレッスン始まりました!!

snsとブログのみでレッスンを募集しました。
(ご存じなかった方スイマセン💦)
人数限定で今回は体験で。

a0136507_09273029.jpg


オイルの透明度が高くて
光にとても映えて綺麗です!


a0136507_09293722.jpg


デザインによってもいろんな表情が見えて素敵です!!

お越し頂きありがとうございました!!
お久しぶりの方にもお会いできて、
私も楽しかったです♪♪






#ハ―バリウム

[PR]
by momo-pri | 2017-07-19 09:30 | 教室 | Comments(0)



a0136507_21253943.jpg

お作りしましたオーダーリース
ご結婚お祝いにご依頼頂きました!



a0136507_21255260.jpg

小枝のリース台にグリーン系のバラをアレンジ!

喜んで頂けると良いですね!!
ありがとうございました!!!









[PR]
by momo-pri | 2017-07-15 21:31 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21351852.jpg
ご結婚お祝いにご依頼頂きました!

ピンク系のお花で雑貨風に可愛く💛
シサル麻とベージュ色のモスをベースにアレンジしています。

喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!






#トピアリー



[PR]
by momo-pri | 2017-07-14 21:37 | プリアレンジ | Comments(0)

大川原高原の紫陽花!!

a0136507_22323813.jpg
先日のお休み、
佐那河内の大川原高原へ紫陽花を見に行ってきました!!

またまた雨でしたが、山は曇り115.png
一面ブルーブルーブルー106.png
ステキすぎる景色でした!

a0136507_22335428.jpg
ハート💛

a0136507_22331634.jpg
雨上がりでイキイキして
宝石のように輝いて☆

a0136507_22325959.jpg




a0136507_22332744.jpg

最近山に癒されています103.png


a0136507_22333941.jpg




a0136507_22350656.jpg

ちょうど今が見ごろみたいです!









[PR]
by momo-pri | 2017-07-13 22:44 | つぶやき | Comments(0)

a0136507_22460068.jpg
お届けしましたカタログブーケ
富山県へ

web shop「ナチュラルクラッチブーケ」を
前撮りとご当日用にご注文頂きました!

a0136507_22454748.jpg
たっぷりのバラに実ものやグリーンをナチュラルに束ねた
クラッチブーケです。

リボンはアイボリーのオーガンジーで。


そしてお揃いのヘッドドレスも!

a0136507_22461699.jpg
1パーツずつアレンジできるワイヤーピンタイプで
お作りしています。

a0136507_22462808.jpg
右サイドにはミニバラ2輪を。


プリザーブドだとお花の萎れやすい夏の時期も
フレッシュなまま、
しかも!
2度お持ちになれるのがとても魅力です!!



無事お届けでき、実物も喜んで頂けました!
良かった♪


この度はありがとうございました!!
お幸せにね💕







[PR]
by momo-pri | 2017-07-08 22:53 | ブーケ | Comments(0)

新店オープンお祝いに!

a0136507_21175942.jpg
九州北部で大雨の被害が出ていますね。
孤立したり連絡の取れない方達がはやく無事に救助されますように。


お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

新店舗オープンのお祝いにご依頼いただいたアレンジです!
アレンジイメージはweb shopカタログの「モーブピンク

ご予算に応じて制作。
こちらと同じアレンジを3点お届けしました!

ありがとうございました!!



今日から7月レッスン始まりました!
写真を撮り忘れ。。。

サマースワッグを可愛く仕上げられました!

そしてレッスン材料だけ欲しいとのお客様もいらっしゃって
お分けしました。

レッスン材料もご希望でお売りいたします。
お気軽にお問い合わせくださいね。


お越し頂きありがとうございます~~♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-07-06 21:28 | プリアレンジ | Comments(0)

苔の名所へ!

a0136507_20523714.jpg
先日のお休み、
苔の名所、山犬嶽に登ってきました!
美しすぎて感動の嵐😆

朝から雨でちょっとガッカリな
気分で出発。

a0136507_21041673.jpg

登山口まで到着したとたん
雨が上がりました✨
晴れ女な私たち
もってるね~😏

a0136507_21043522.jpg

a0136507_20530047.jpg

水をたっぷり含んだ苔たち

最高にキレイでした😆💕


a0136507_21122077.jpg


a0136507_21052779.jpg
苔好きにはたまらない空間
幸せすぎた時間を過ごせました!


ココロの淀みも浄化され
ありがとう 感謝感謝



a0136507_21044866.jpg
こちらは「山の神さん」
ココの主様でしたね~
立派な大木。




日本の棚田百選
a0136507_21051244.jpg


絶景かな絶景かな😆

山犬嶽に登る途中の樫原の棚田
素晴らしい景色でした✨

ここを管理するおばあちゃん
ちらりと写ってます!

可愛い赤の帽子を被ってました‼
いつまでもお元気で😆







[PR]
by momo-pri | 2017-07-04 21:19 | つぶやき | Comments(0)

a0136507_15402490.jpg
7月になりましたね!
下半期の始まりです!!
梅雨のじめじめ暑さも元気にのりきましょう~~


で、
早速ですが8月フラワーレッスンのお知らせです♪

8月はアーティフィシャルフラワー(造花)を使った
アレンジを作ります!

お楽しみレッスンは「フレームベリー」
a0136507_15403251.jpg
木製のカントリー風フレームに
ベリーをたっぷりアレンジします!

横側にしたり縦にしたり
置いたり壁にかけたり
自由にアレンジできます。


そしてビギナーレッスンは「リース」
a0136507_15403906.jpg
夏らしくカラフルなリースを作ります!
黄色のお花や紫系のお花、ピンクのベリーをたっぷり使います。


a0136507_15404607.jpg
詳しくはこちらから
8月プリフラレッスン内容


ご参加お待ちしています!!






[PR]
by momo-pri | 2017-07-03 15:47 | 教室 | Comments(0)