a0136507_21463455.jpg
今日は9月最後のレッスンでした!

ビギナーレッスンのアレンジ


a0136507_21472169.jpg



そしてお楽しみレッスンのスワッグ!
a0136507_21470823.jpg

バッチリ仕上がりました!!


そしてブライダルレッスンも♪

リースブーケを仕上げられました^^
a0136507_21473943.jpg

ブルーのCD用に可愛く秋らしい雰囲気に💕


お越し頂きありがとうございました!!
10月もどうぞよろしくお願いいたします。





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#プリザーブドフラワー教室



[PR]
by momo-pri | 2017-09-28 21:51 | 教室 | Comments(0)

リースブーケ 秋色!

a0136507_22321376.jpg
お久しぶりの更新です!

お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ

シックなリースブーケのご依頼でした!!
イメージブーケのお写真は
ドライフラーで作られたもの。

似たような花材と色合いを何度も打ち合わせをして
完成しました^^

a0136507_22351406.jpg
お揃いのブートニアもこだわりが。
クランベリーをメインにシックに。


無事にお届けでき、
花嫁さまに喜んで頂けました!
良かった♪


ありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#リースブーケ




[PR]
by momo-pri | 2017-09-25 22:38 | ブーケ | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_23030859.jpg
今日はブライダルレッスンでした!

WD用にクラッチブーケを作りに来てくれました。
大輪のカサブランカを2輪使って
華やかなブーケに!

a0136507_23022695.jpg
そして、かすみ草をアクセントに。
リキュウソウ(造花)を流して。

素敵に仕上がりました~♪

ご当日が楽しみですね。
ありがとうございました!!








過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-09-19 23:08 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21264644.jpg
お届けしましたカタログブーケ
山口県へ

web shop「シャイン」はCD用に。

そして「ナチュラルクラッチ」はWD用にご依頼いただきました!

a0136507_21265615.jpg
ありがとうございました!
お幸せにね💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ


[PR]
by momo-pri | 2017-09-16 21:33 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22490259.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

オフホワイトとシャンパン色のオールドローズと
白のスカビオサをナチュラルに束ねたクラッチブーケです!

カタログブーケ「ナチュラルクラッチ」のような感じで
葉物を少し変えて
ご予算に応じてお作りしました!

a0136507_22491038.jpg
ありがとうございました!!
お幸せに~💕


明日から3連休!という方も多いと思いますが
台風近づいていますね。
徳島県も明日の夕方ごろから雨が強くなるそう。

せっかくの休日ですが、
気を付けてお過ごしくださいね。

私はお仕事頑張ります!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-09-15 22:54 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_19135316.jpg
またまた挙式を終えられた花嫁さまからお写真が届きました!
ありがとうございます!!

軽井沢でのお式。

会場装花にかすみ草をお願いしているので
ブーケにもかすみ草を入れて欲しい!とのご希望でした。

淡いベージュピンクのバラをメインに
ふんわり優しいブーケに仕上げました。

とってもお幸せそうなお二人の笑顔。
お見せできないのが残念(笑)


ありがとうございました!!
末永いお幸せを願っております。

掲載許可をいただきありがとうございました^^






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ


[PR]
by momo-pri | 2017-09-14 21:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22395721.jpg
お式を終えられた花嫁さまより嬉しいお写真が届きました!!
ありがとうございます!!!
(ご本人様よりご了承いただいて掲載しております。)


花嫁さまとっても素敵でお綺麗~♪

ご当日のお写真が送れらて来たときは
どなたでもそうですが、
もう飛び上がるほど嬉しいんです^^

写真だけのやりとりなので
実物をご覧になったときどう思われるのか
それはそれは緊張ものなんで。



WD用にお作りしましたブーケでした。

a0136507_22401876.jpg
ホワイト系のお花とシルバー系の深いグリーンでまとめた
クラシカルなクラッチブーケ。


新郎さまのブートニアも!!

a0136507_22403135.jpg

数あるお店から当店を選んで頂いたこと
本当に嬉しく思います。


どうぞ末永くお幸せにね。
ありがとうございました!!!!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ


[PR]
by momo-pri | 2017-09-11 22:52 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21371677.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

WD用にご依頼いただきました!
最近はクラッチブーケがとても人気です!!

イメージブーケの写真を送って頂き
白のオールドローズと小花、
淡いピンク系のローズを選んで葉物をラフに束ねました。

ブルースターをポイントに!

ありがとうございました!!
お幸せに~~☆




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-09-08 21:52 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_22393508.jpg
お届けしましたオーダーブーケ。
東京へ

ラベンダー色のCD用にお作りしました!

イメージブーケのお写真をお送り頂き
色合いをできるだけイメージに近い雰囲気に仕上げました。

a0136507_22394478.jpg

ポイントに濃い目のピンクローズを!
全体にナチュラルな雰囲気に仕上げました。


そしてお揃いのヘッドドレス
a0136507_22395873.jpg

こちらもイメージ写真をお送り頂き
リースブーケで使用していますお花で組み合わせました。

a0136507_22400665.jpg

サイドから後ろへ、そして反対側のサイドへ流れるように。
アレンジが自由になるように
お花を1パーツずつのワイヤーピンタイプでお作りしています。


a0136507_22452406.jpg

ありがとうございました!!
お幸せに~~💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#リースブーケ





[PR]
by momo-pri | 2017-09-07 22:46 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21515414.jpg
10月プリフラレッスンのお知らせです!!

お楽しみレッスンは「パンプキン風アレンジ」
ウッドボードにオレンジをリース状にアレンジします。

a0136507_21520000.jpg
壁にかけてもOK!



そしてビギナーレッスンは「スモークツリーのクラッチブーケ」
a0136507_21520987.jpg
ドライフラワーとプリザーブドをミックして
ぐっと秋らしいビンテージカラーで束ねます。

a0136507_21521662.jpg
詳しくはこちらから
10月プリフラレッスン内容

ご参加お待ちしています♪







#プリザーブドフラワー教室


[PR]
by momo-pri | 2017-09-04 21:58 | 教室 | Comments(0)