a0136507_21323804.jpg
今日はハロウィーンですね!
仮装などして楽しまれているのでしょうか?!

私は今日の服装を
いつもと違う上下柄物と柄物と合わせて
ガラガラで仕事しました^^

ハッピーハロウィーン👻♪



お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

沖縄挙式用にご依頼いただいたクラッチブーケです!

a0136507_21325580.jpg
イメージ写真をお送りいただき
何度もお花の色合いの打ち合わせをして
出来上がりました。


ご当日のお写真が花嫁さまから届いたとき
会場装花とイメージも色合いもピッタリで
ビックリしました!!

お花もこだわってお決めになった花嫁さま。
喜んで頂けて
私もとても嬉しかったです^^


この度はありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ




[PR]
by momo-pri | 2017-10-31 21:41 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21384110.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
茨城県へ

WD&CDと両方でお持ちになれるブーケをご依頼いただきました!

a0136507_21400676.jpg


CDは濃い目のブルー。
淡い紫のバラをアクセントにお入れしてお作りしました!!

リボンも淡い紫のサテンで。

ありがとうございました!!
お幸せに~💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ

[PR]
by momo-pri | 2017-10-26 21:49 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22551816.jpg
台風いかがでしたか?
ワタシの住む所では何事もなく大丈夫でした。

被害に合われた方には
お見舞い申し上げます。

台風一過
久々にお天道様を拝めました♪
洗濯物がカラッと乾いて嬉しかった~(笑)

また台風が同じような進路で来ているので
また雨。。。
と思うと
もう、うんざりです(-_-メ)



お届けしましたリストレット
淡いブルーのCD用にご依頼いただきました!

ホワイトのオールドローズをメインに
ブルースターをアクセント!
a0136507_23070107.jpg


そしてお揃いのブートニアも
a0136507_22555683.jpg
ありがとうございました!!
お幸せにね~♪♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#リストレット




[PR]
by momo-pri | 2017-10-24 23:08 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22412017.jpg
台風が近づいていますね。
大型みたいなので、明日は予定をキャンセルして
自宅でおとなしく過ごそうと思います。

外出される方は気を付けてくださいね!


お届けしましたオーダーブーケ
徳島県

カタログブーケ「ジュリエッタ」の葉物を変更して
お作りしました。

a0136507_22413342.jpg
グレーグリーンのユーカリの葉物を使い
ラフな感じに。

ありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#ウェディングブーケ #クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-10-21 22:46 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21400429.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
福岡県へ

ご披露宴での新郎新婦さまテーブルフラワーとして
そしてその後ご自宅でのインテリアフラワーとして飾って頂く
アレンジをご依頼いただきました!

花嫁さまのドレスや会場のイメージで
スモーキーブルー&ホワイト系でとのご希望でした。

アクセントにスモーキーピンクをプラスしました。

a0136507_21402055.jpg
お友達からのプレゼントなんです!
とても素敵ですよね。

無事にお届けできました。
ご当日、花嫁さまに喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#アレンジメント

[PR]
by momo-pri | 2017-10-20 22:49 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22560944.jpg

またまたお久しぶりの更新です💦
今はただただ睡眠1番で^^

お届けしましたオーダーブーケをご紹介!!
福岡県へ

海外挙式用にご依頼いただきました。
赤ダリアとバラをメインに
グリーンダリアとピンポンマムをアクセントに
葉物は外側に少しある感じで、とのご依頼でした!

a0136507_22461017.jpg
ビーチ挙式にとても映えそう~

この度はありがとうございました!!
お幸せにね💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ

[PR]
by momo-pri | 2017-10-13 22:56 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22470582.jpg
11月プリフラレッスン内容のお知らせです!
11月はクリスマスアレンジを作ります♪

お楽しみレッスンは「ホワイトスターの壁掛け」

a0136507_22495532.jpg
いろいろオーナメントを飾り付けて
星型の壁掛けを作ります!



そしてビギナーレッスンは「綿の実トピアリー」
a0136507_22471851.jpg
綿の実や木の実をアレンジしてトピアリーを作ります!

a0136507_22500436.jpg

詳しくはこちらから
11月プリフラレッスン

ご参加お待ちしています♪♪




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#プリザーブドフラワー教室 

[PR]
by momo-pri | 2017-10-09 22:56 | 教室 | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_22410119.jpg
今日は11月ご結婚予定の新郎さまのムービー&サプライズプレゼント作りの
お手伝いをさせて頂きました😆


a0136507_22411549.jpg

ご友人さま(ミニオンズ達😁)とノリノリで🎵
(写真ボケててごめんなさい。NEWカメラにまだ慣れてなくて~
と言い訳をする。。。)


a0136507_22413091.jpg
バナナアレンジを作ったり~


と、
そのあとは真剣に花時計を作られました‼


a0136507_22414278.jpg
華やかな色合いが大好きな新婦さまへ。
愛情こめて~とのろけながら💕

出来上がりは👍
きっと喜んでくれるはず❤

ありがとうございました‼
お幸せにね💕💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#プリザーブドフラワー教室 #花時計

[PR]
by momo-pri | 2017-10-07 22:45 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21384957.jpg
昨日から10月レッスン始まりました!

お楽しみレッスンはパンプキン風アレンジ♪
ドライフラワーのオレンジを使って
カボチャをイメージしたアレンジを作ります。

a0136507_21385743.jpg
壁に立てかけてもOK!


a0136507_21390693.jpg
そして9月のビギナーレッスンの花材で
おシャレなアレンジも作りに来てくれました♪


お越しいただきありがとうございました!!



ノーベル文学賞
カズオ イシグロさんが受賞されましたね!

「わたしを離さないで」
ドラマで見ました。

最後までとても苦しくて
見ててつらかった記憶がよみがえります。




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

[PR]
by momo-pri | 2017-10-06 22:53 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21243871.jpg

今日は涼しいのを通り越して肌寒かったですね!
午前中は足元ヒーターつけちゃいまいした!!
寒がりなもんで(笑)


お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ

グアム挙式用にご依頼いただきました!
ボタニカルな雰囲気のセミキャスケードをご希望でした。

a0136507_21251519.jpg
グリーンや実ものをたっぷり使って
ナチュラルに♪


ありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#キャスケードブーケ

[PR]
by momo-pri | 2017-10-05 22:45 | ブーケ | Comments(0)