a0136507_21363736.jpg
今日は「スターウォーズ最後のジェダイ」の初日ですね~
早く見に行きたい♪



お届けしましたオーダーブーケ
栃木県へ

CD用にご依頼いただきました!

テーマは「美女と野獣」!!
黄色のドレスに赤バラのブーケをご希望でした!

a0136507_21365333.jpg
葉物をあしらってナチュラルに仕上げたクラッチブーケ。


そしてお揃いのヘッドドレスもお作りしました!

a0136507_21370774.jpg
ありがとうございました!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 



[PR]
by momo-pri | 2017-12-15 21:53 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21220331.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

クラッシックなナチュラルクラッチブーケをお作りしました!

当店の過去ブーケから気に入って頂いたものをベースに
束ねました。


a0136507_21222047.jpg

リボンはオーガンジーで。

ありがとうございました!!
お幸せにね~♪♪





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 


[PR]
by momo-pri | 2017-12-14 22:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_14404496.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

ラベンダー色のCD用にお作りしましたクラッチブーケです!

WD用のブーケとはガラッと雰囲気を変えたいとのご希望で
お送り頂きましたイメージブーケを参考に
ドライフラワーもたっぷり使って束ねました。

ピンク系のお花を中心に
ラベンダー色のお花をアクセントにしてアレンジしました。

リボンはドレスに使用してました色と似た
サテンのグレーベージュで。


そしてヘッドドレスは

a0136507_14411111.jpg
ラベンダー色の紫陽花を中心に
ブーケと似た色合いの花材で。
a0136507_14412802.jpg
アレンジし易いように
1パーツずつワイヤーピンタイプでお作りしています。

a0136507_14414420.jpg
ロングヘアのアレンジが多くなってきて
ウチのモデルちゃんではちょっと役不足になっています、最近。

モデルちゃん、そろそろロングの子も用意しないとな~


この度はご依頼ありがとうございました!!
お幸せに💕



2017年の漢字は「北」でしたね!
ワタシの今年の漢字はなにかな~

仕事は少しずつやりたい方向に進めているし
行きたかった所に友人と遊びに行けたり
体調を崩すことが少なくて充実してたな~と思うので
「楽」!


2018年も良い年になるといいな♪







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-13 14:50 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21421810.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
広島県へ

淡いブルーランベンダーのCD用にご依頼いただきました!
a0136507_21423741.jpg
ブーケのイメージは
ご希望のイメージ写真をお送り頂きました。

そしてオレンジローズをメインに
ベージュピンクローズとホワイトローズを合わせて
まあるく束ねました。

持ち手部分はグリーンの造花の枝で仕上げています。


そしてお揃いのヘッドドレスも。
a0136507_21465558.jpg
1パーツずつお作りしているので
ご自由にアレンジして頂けます!


この度はありがとうございました♪
お幸せにね💕







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-11 21:51 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21462915.jpg
ハワイ挙式を終えられた花嫁さまから
嬉しいお写真が届きました!

掲載許可をいただきご紹介しています。

ホワイト、グリーン、ラベンダーの3色で仕上がったクラッチブーケ。

飛行機や度重なる移動にも耐え抜き(笑)
無事にハワイでの撮影を終えられたそうです^^

ハワイの海や自然とよくなじみ
理想的な仕上がりになったそうです!!

a0136507_21463949.jpg
お二人に喜んで頂けてとても幸せです!!

これからのお二人の新しい生活が
ずっとずっと輝いて幸せであり続けますように。
この度はありがとうございました。
末永いお幸せを願っております!!




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 





[PR]
by momo-pri | 2017-12-05 23:01 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_17363191.jpg
先週開催でした徳島クリエーターズマーケットでの
ハ―バリウム体験、
オイルに色もれがあったとのご連絡を頂きました。

大変申し訳ございませんでした。

お話を伺い
当店でも実験的にオイルにいろいろと漬けてみました。

おそらく紫のペッパーベリーをお入れになったお客様が
オイルがピンク紫になってしまったのではないかと思います。

今回使用しましたペッパーベリーはドライフラワーで
はなどんやさんで購入しましたペイントの紫のものです。

プリザーブドフラワーの紫ペッパーが手に入りませんでしたので
こちらのものを使用しました。

私も認識不足で
体験してくださったお客様には
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

せいいっぱい考えてお作り頂いたのに申し分けございません。


制作頂きましたハ―バリウムを当店に持ってきて頂ければ
お直しできる場合はお直しで、
無理な方は代金をご返金いたします。

お手数をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします。




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-04 17:44 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22445768.jpg
今日は12月最初のレッスンでした!

午前中はお正月アレンジとてまりの壁掛けを作りに来てくれました!
写真と撮り忘れてスイマセン💦


午後からはてまりの壁掛けレッスン!
お正月飾りとしても飾って頂けます^^


お越し頂きありがとございました!!





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 



[PR]
by momo-pri | 2017-12-02 22:47 | 教室 | Comments(0)