a0136507_21243871.jpg

今日は涼しいのを通り越して肌寒かったですね!
午前中は足元ヒーターつけちゃいまいした!!
寒がりなもんで(笑)


お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ

グアム挙式用にご依頼いただきました!
ボタニカルな雰囲気のセミキャスケードをご希望でした。

a0136507_21251519.jpg
グリーンや実ものをたっぷり使って
ナチュラルに♪


ありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#キャスケードブーケ

[PR]
# by momo-pri | 2017-10-05 22:45 | ブーケ | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_18030658.jpg
先日の日曜日はブライダルレッスンでした!
ブーケトス作り!!

ピンクガーベラをメインに
白紫陽花やかすみ草、ふわふわラグラスや千日紅など
可愛く仕上げられました^^

このブーケ、3つに別れるシェアブーケなんですよ!!

お友達に持って帰ってもらうものだから
生花ではなく、残るプリザーブドで、
とレッスンに来てくださいました。


そしてお友達が作ったリングピロー
a0136507_18032650.jpg
アンティークピンクのお花たちを添えて。
クラッシックな雰囲気でとても素敵です!


お越し頂きありがとうございました。
末永くお幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#プリザーブドフラワー教室


[PR]
# by momo-pri | 2017-10-04 18:09 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21463455.jpg
今日は9月最後のレッスンでした!

ビギナーレッスンのアレンジ


a0136507_21472169.jpg



そしてお楽しみレッスンのスワッグ!
a0136507_21470823.jpg

バッチリ仕上がりました!!


そしてブライダルレッスンも♪

リースブーケを仕上げられました^^
a0136507_21473943.jpg

ブルーのCD用に可愛く秋らしい雰囲気に💕


お越し頂きありがとうございました!!
10月もどうぞよろしくお願いいたします。





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#プリザーブドフラワー教室



[PR]
# by momo-pri | 2017-09-28 21:51 | 教室 | Comments(0)

リースブーケ 秋色!

a0136507_22321376.jpg
お久しぶりの更新です!

お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ

シックなリースブーケのご依頼でした!!
イメージブーケのお写真は
ドライフラーで作られたもの。

似たような花材と色合いを何度も打ち合わせをして
完成しました^^

a0136507_22351406.jpg
お揃いのブートニアもこだわりが。
クランベリーをメインにシックに。


無事にお届けでき、
花嫁さまに喜んで頂けました!
良かった♪


ありがとうございました!!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#リースブーケ




[PR]
# by momo-pri | 2017-09-25 22:38 | ブーケ | Comments(0)

ブライダルレッスン!

a0136507_23030859.jpg
今日はブライダルレッスンでした!

WD用にクラッチブーケを作りに来てくれました。
大輪のカサブランカを2輪使って
華やかなブーケに!

a0136507_23022695.jpg
そして、かすみ草をアクセントに。
リキュウソウ(造花)を流して。

素敵に仕上がりました~♪

ご当日が楽しみですね。
ありがとうございました!!








過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ



[PR]
# by momo-pri | 2017-09-19 23:08 | ブーケ | Comments(0)