クラッチブーケ

a0136507_18251233.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
東京へ 会場へ直接お届け。

ナチュラルでアンティックなクラッチブーケです。
当店のオーダーブーケの中からお気に入りを選んで頂き
それを参考にお作りいたしました。

私個人的に好きな雰囲気。
momo風なナチュラル感がよりよく出ているかなと。

a0136507_1838696.jpg

そしてブーケにあわせたヘッドパーツ。
ワイヤーピンで一つ一つのパーツでお作りしています。
写真はオアシスに挿して雰囲気を確かめて頂いています。


新婦様にお写真を確認頂き、気に入って頂けました!
ありがとうございました^^

ご当日楽しみですね。
ステキなお式になりますように。

この度はありがとうございました!
末永くお幸せにね(>▽<)


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-09-16 18:39 | ブーケ | Comments(0)

花束

a0136507_19355148.jpg

ご依頼頂きました花束。
東京都へ「贈呈用花束」

HPに掲載している写真から選んで頂いたものを参考に
ホワイトベージュ系のお色をご希望でお作りしました。

ありがとうございました^^


先ほどちょっくらと本屋へ立ち寄り
レジでおつりを受け取ったら
なんと!
2千円札が。
a0136507_2212187.jpg

思わず受け取った時「OH!」と声がでてしまうと
レジのおじさん、にっこり
『そうそう、珍しい2千円札だよ~』と言わんばかりの笑顔がかえってきました^^

初めてじゃないかな~
おつりで貰ったの。

しばらく私の財布に滞在するであろう2千円札くん。
最後までとっとくからね。
(まぁ~すぐに出ていくだろうけど)

帰りはおじさんのにっこり笑顔にほっこりしながら家路に着きました。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-09-13 19:41 | プリアレンジ | Comments(0)

持ち込み

a0136507_1943085.jpg

花器を持ち込み頂きお作りしたアレンジ。
徳島県。

オレンジ系の背の高い花器に
お客様お気に入りのピンポンマムをメインにして
花器に合わせたオレンジ系のお花を組み合わせて
華やかで秋らしく。

持ち込み時に一緒に持ってきて下さった小物なども一緒に組み合わせています。

写真で確認頂き、OKを頂きました^^
この度はありがとうございました!!


朝晩、寒くなりましたね~
秋を感じます。
9月から始めたウォーキングも週に3,4日は出来てるので
よし!というところです。(私的には^^;)

この秋は読書の秋にしたいと思い
「1Q84」買っちゃいました!
三国志読破は諦め、早速村上春樹氏を読むことに。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-09-12 19:05 | プリアレンジ | Comments(0)

うれしいお写真!

a0136507_1221261.jpg

先日、うれしいお写真が届きました!
軽井沢でお式を挙げられた新婦様よりです^^
幸せいっぱい!の雰囲気がたまりません!!

昨日ご紹介した花冠を息子さんがつけてくれています!
可愛いです~
大きさもちょうどいい感じでホッとしました。

こうして送っていただいた写真でサイズなど感触がつかめます。


新婦様のブーケはこちらでした。
a0136507_12113544.jpg

ご希望頂いたアイボリー系のローズにブルースター
そしてアクセントにピンク系のローズ。
優しい雰囲気でとのご依頼でした。



新婦様より頂いたメールは本当に最高の宝物ですね。
この度は、掲載の承諾を頂きありがとうございました!!

お幸せに~♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-09-11 12:16 | ブーケ | Comments(0)

花冠

a0136507_19535285.jpg

お届けしました花冠。
長野県へ。「お子様用に」

お子様の頭のサイズをお伺いして
後ろで結べるようにお作りしました。

まだ小さな息子さんだったのであまり幅が出ないようにと
細めに作りました。
お花は新婦様のブーケと同じ花材を使ってとのご希望で。

ご当日のお写真を送って頂き、
頭にぴったりだったので、とてもホッとしました^^
そして可愛い~

新婦様より、最高に可愛くて胸キュンでした!と
メールを頂き、なんとも嬉しくて嬉しくて^^

私も幸せです~♪

お写真の掲載も許可を頂きましたので
また、明日に。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-09-10 19:53 | ブーケ | Comments(0)