a0136507_20493494.jpg
9月になりましたね~
朝晩が涼しくなって
一気に秋がきたぁーーーーー
って感じです。

涼しくて夜ぐっすり眠れるようになりました(笑)


お作りしましたオーダーリース
誕生日プレゼント用にご依頼いただきました!!

8月生まれなので夏っぽく!とのご希望で
ブルー系にヒトデなどをプラスしてお作りしました!

喜んでいただけますように。

ありがとうございました!!





[PR]
# by momo-pri | 2017-09-01 21:31 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22563243.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
お祝い用に。

お贈りする方は20代女性
大人っぽくてカッコいいイメージの人です!
とお伺いし、

シックな赤Xピンク系でお作りしました。


a0136507_22564356.jpg

ありがとうございました!!



W杯、決まりましたね~!!
嬉しい~(ToT)

後半戦の井手口のシュート
大興奮でした!!

残すはサウジアラビア戦。
1位通過してほしいな。







[PR]
# by momo-pri | 2017-08-31 23:04 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16112020.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

ベージュピンクローズと
会場装花にかすみ草をお使いになるとのことで
ブーケにもかすみ草をお入れして束ねたクラッチブーケです!

a0136507_16113635.jpg
小花や実もの、グリーンもたっぷりの
ナチュラルブーケ♪

無事にお届けでき、
実物も気に入って頂けました♪♪


お揃いのヘッドドレスはアレンジのきく
1輪ずつのワイヤーピンタイプでお作りしました。

a0136507_16115055.jpg
ご当日が楽しみだと花嫁さまからメールを頂きました!
とても嬉しかった^^


どうぞ素敵な1日となりますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#クラッチブーケ


[PR]
# by momo-pri | 2017-08-30 16:17 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21290146.jpg
お届けしましたオーダーリース
岐阜県へ

リングピロー用に!
サイズは直径約12センチ程度のミニリース。

花嫁さまのお母さまよりご依頼いただきました!!
お母さま手作りのリングピローに
オーダー頂いたリースをのせ
真ん中にリングを置くそうです♪

a0136507_21291278.jpg
当店ウェブショップのカタログリース
エバーグリーン」のイメージで!とのご希望でした。


花嫁さま、幸せですよね~

お母さまのご希望のリングピローを作るお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思います!

どうぞお幸せにね。
ありがとうございました💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#リングピロー



[PR]
# by momo-pri | 2017-08-24 22:24 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21514632.jpg
お盆休みも終わってしまいましたね~
いかがお過ごしでしたか??

私は暑いの苦手、人混み苦手なので
普段できない掃除やガーデニングなどをして
のんびり過ごしました^^

白メダカを知人にいただいたので
昔使っていたスイレン鉢を引っ張り出してきてセッティング。

元気いっぱいのメダカたちの餌やりが楽しくて癒されてます♪


そうそう、お盆中に愛用していたニコンのカメラが壊れてしまったので
新しいのを買おう!
と、いろいろネットで検索しまくり
欲しいのを見つけました^^
(探している間、楽しかったな~)

まだ手元に届いてないですが、
もういまからワクワクです!

はやく来ないかな~



ご依頼いただいたオーダーブーケ
神奈川県へ
ハートコート横浜様へお届けしました。


a0136507_21520702.jpg

ご依頼いただいた花嫁さまがウェディングプランナーさまでした。
ウェディングのプロ!の方に当店を選んでいただき
とてもとても嬉しかったっです!!

イメージブーケをお送りいただいたのが生花ブーケでしたが、
プリザーブドでできるだけイメージに近づけれるよう頑張りました。

リボンは淡いベージュピンクのサテンで。


お届けした実物も気に入っていただき
すごく嬉しかった!!!


ありがとうございました!
末永くお幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#クラッチブーケ



[PR]
# by momo-pri | 2017-08-19 23:00 | ブーケ | Comments(0)