ピンクのオールドローズ

a0136507_19305797.jpg


ブーケ「ミルフィーユ」に合わせてお作りしたリストレット。
千葉県へ。

ピンクのオールドローズをメインにとのご希望で
ピンクで可愛く!
リボンはレースリボンを使いました。

a0136507_19321364.jpg


こちらのブーケとお揃いです。
ブーケのリボンもレース地を使用。

お母様からプレゼントしていただくドレスを少しでも長く着たいと
お色直しはブーケで雰囲気を変えるだけで、とのご要望でした。

ドレスの腰の部分などにレースを使っているので
同じような雰囲気でリストレットやブーケもレースリボンで。

無事にお届けでき、新婦様に喜んでいただけました^^/
ありがとうございます!

ご当日もうすぐですね。
素敵なお式になりますよう、ココロよりお祈りしてます!
ありがとうございました。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-07-10 19:32 | ブーケ | Comments(0)

新作リース

a0136507_2125019.jpg

新作リースです!

グリーン&ホワイトで夏らしい雰囲気になってます。
生花のもたないこの季節、
プリザのグリーンでお部屋を爽やかに!!

7月20日までお得な5%Offです!
ご自宅のインテリアに、プレゼントにいかがでしょう~~


HPをプチリニューアルしました。
GRAPHISON さんに作って頂いたお店ロゴをUPしています。

雰囲気がとても良い感じ^^
私も頑張らなくっちゃ♪

GRAPHISON さんありがとうございました!


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-07-09 21:49 | プリアレンジ | Comments(0)

お届けアレンジ

a0136507_1847310.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ「ご結婚お祝い」

以前にご依頼頂きましたお客様からでした!
嬉しいですね^^

ご主人さまが徳島の方で、
徳島のお話で楽しいメールのやり取りができたのを思い出します。

お友達のお好きな色に詳しくて
そのご要望でお作りしたアレンジ。
とても喜んで頂けたと、嬉しいお返事を頂きました!

この度は、本当にありがとうございました^^



今日は梅雨らしい~じとじとした1日でした。
今年は去年より蒸し暑いのか、作り置きしたおかずや
豆入りのご飯が、腐りやすいです。

むしむしも、あと10日ぐらいですかね~
そしたらきらきら太陽がまぶしい、
憂鬱な夏がやってきます014.gif
ふう~


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-07-08 18:47 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_15405423.jpg


5月に挙式を終えられた新婦様より
ご当日のお写真を送っていただきました!
ありがとうございます^^


a0136507_15433221.jpg


前撮りとご当日とにお持ちになる、とのご依頼でお作りいたしました。
可愛い新婦さまによく似合っていて
私も嬉しくなりました^^!

ブーケはカタログブーケ「b-006」を制作。
a0136507_15503294.jpg

ホワイトとグリーンのシンプルで実物なども入ったラウンドブーケです。


とても楽しいお式になりましたとメールを頂きました。
贈呈用アレンジも喜んで頂けたようで、
本当に良かったです。


新婦様の素敵な笑顔。
それは1番は新郎様が向ける優しい笑顔♪
そしてご来賓の皆さまからの温かい祝福。
素敵に彩ってくれるドレス。

そしてそして、幸せをギュッと束ねたお花!!じゃないでしょうか~
うぬぼれですかね。
お花好きの私には
やっぱりお花を見て笑顔になってくれているように思えるもので037.gif


この度は本当に本当にありがとうございました!
末永くお幸せにね^^


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-07-06 16:06 | ブーケ | Comments(0)

新作!

a0136507_19363766.jpg


新作です!

花弁がふりふりのチューリップを使って夏らしいアレンジが出来上がりました。
チューリップは南原農園さんのもの。
花弁もしっかりしていて湿気にも丈夫です。

期間限定で発売されたので
在庫限りでの販売です~

ルリタマアザミやラズベリー、ペッパーベリーなど
実物もたっぷり。

珍しくて可愛いチューリップアレンジ
7月17日までお得な5%Offです!

お祝いや御喜びの贈り物に!
そしてご自宅のインテリアにお勧めの1品です!!



今日は、午前、午後と満員でのレッスンでした。
初めましての方、ようこそお越しいただきました!!
いつもありがとうの生徒さん、ありがとうございます!!!


今月のビギナーコースの「お花のクランツ」
ワイヤリングにちょっぴり苦戦しつつも、みなさま個性的に可愛くできあがりましたね。

お楽しみの「サマーアレンジ」イエローのピンポンマムが
とても好評!
金運もUP UPです^^


ありがとうございました~~



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momo-pri | 2009-07-04 19:37 | プリアレンジ | Comments(0)