a0136507_21514632.jpg
お盆休みも終わってしまいましたね~
いかがお過ごしでしたか??

私は暑いの苦手、人混み苦手なので
普段できない掃除やガーデニングなどをして
のんびり過ごしました^^

白メダカを知人にいただいたので
昔使っていたスイレン鉢を引っ張り出してきてセッティング。

元気いっぱいのメダカたちの餌やりが楽しくて癒されてます♪


そうそう、お盆中に愛用していたニコンのカメラが壊れてしまったので
新しいのを買おう!
と、いろいろネットで検索しまくり
欲しいのを見つけました^^
(探している間、楽しかったな~)

まだ手元に届いてないですが、
もういまからワクワクです!

はやく来ないかな~



ご依頼いただいたオーダーブーケ
神奈川県へ
ハートコート横浜様へお届けしました。


a0136507_21520702.jpg

ご依頼いただいた花嫁さまがウェディングプランナーさまでした。
ウェディングのプロ!の方に当店を選んでいただき
とてもとても嬉しかったっです!!

イメージブーケをお送りいただいたのが生花ブーケでしたが、
プリザーブドでできるだけイメージに近づけれるよう頑張りました。

リボンは淡いベージュピンクのサテンで。


お届けした実物も気に入っていただき
すごく嬉しかった!!!


ありがとうございました!
末永くお幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-08-19 23:00 | ブーケ | Comments(0)

新作ブーケのご紹介!!

a0136507_21173828.jpg
web shop新作ブーケのご紹介です!

グリーン系のお花たちをナチュラルクラッシックな雰囲気で束ねました!!

a0136507_21175086.jpg
メインのオールドローズは新商品のジュリエッタ。
ホワイトベースに花びらの先がグリーンに染められた
深みのある色合いのローズ。

とっても可愛くてお気に入り💕

それに、いろんなグリーンカラーのお花や葉物、実ものを束ねました!

秋婚の花嫁さまに♪


ご覧いただければ嬉しいです!
グリーンクラッチブーケ



★お盆休み
明日13日(日)~16日(水)までお休みします。
17日(木)から営業再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by momo-pri | 2017-08-12 21:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21290894.jpg

徳島は昨日梅雨明けしました!!
暑い夏が始まりました~

今日も暑かった💦


お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

小花をナチュラルに束ねたクラッチブーケです!
ラベンダー色のCD用にご依頼いただきました。

a0136507_21293028.jpg

ブーケデザインのベースは「エアリーブーケ
ブルーのお花を紫のミニダリアとソリダコに変更して
紫の実をお入れしました。

リボンはアイボリーのオーガンジーリボンで。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-07-20 21:49 | ブーケ | Comments(0)

グアム挙式に♪

a0136507_2027151.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
大阪府へ「グアム挙式に」


お揃いのヘッドパーツ。
a0136507_20282077.jpg

[PR]
by momo-pri | 2010-04-26 20:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_17393620.jpg
オーダー頂きましたクラッチブーケ
岡山県へ。「グアム挙式に」

落ち着いた雰囲気のピンク系のバラで
実物たっぷりにナチュラルな雰囲気でとのご希望でお作りいたしました。

冬のお式なのでフワフワしたラグラスがとてもあったかそうで可愛いと♪
気に入って頂けました^^

a0136507_17294677.jpg

お揃いのヘッドパーツも。


無事にお届けできて、ホッとしています。

この度はありがとうござました!!
気をつけて行ってらっしゃいませ^^



a0136507_17402690.jpg

今日、グリーンゲーブルスさんのケーキを頂きました!
クリスマスリースのデコレーション。
可愛いので1枚パチリ♪




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-12-13 17:42 | ブーケ | Comments(2)

a0136507_23354082.jpg

ご依頼頂きましたオーダーブーケ。
神奈川県へ。クラッチブーケ。

ドレスはそのままで、ブーケでイメージを変えたいと
会食用は実ものたっぷりで小枝が入っていたり自然な感じでとご依頼頂きました。

ウェディング用ブーケがホワイトグリーンのシンプルなブーケでしたので
少し色が入ってもよいかなと思い
くすんだピンクをアクセントに、野草を摘んできたようなイメージで
小花でお作りしました。

そしてクラッチブーケにあわせて
紫陽花のクラウン(花冠)も。


お花の香はあるのですか?と少し気になっていた新婦様。
プリザーブドフラワーはほとんど香りはありません。
香りはお花の匂いというより染色液の匂いといいますか、
残念ながら、お花そのものの香りはほとんど残っていません。

お花の強い香りが苦手な方にも
プリザのブーケは良いかもしれませんね^^

無事にお届けでき、喜んで頂けました!
ご依頼頂きありがとうございました!!

メールでやり取りをしている間に
新婦様からとても嬉しいお知らせも伺い、2重の喜びを私も感じました。



明日はクラウンもご紹介したいと思います^^


昨日は徳島、大雨でした。
今朝、7時前まで警報もでていたようで。
最近は雨がふれば土砂降りで災害が出ています。
年々、気候の変化が感じられて怖いです。。。




徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-11-11 23:54 | ブーケ | Comments(0)

ご当日お写真^^2

a0136507_19393753.jpg

昨日ご紹介しました新婦様よりのお写真。
カクテルドレスです。

ブーケ、ヘッドパーツははウェディングドレスと同じもの。
ドレスやヘアメイクが変わると感じもぐっと変わってきますね~
新婦様、とても可愛い~

a0136507_19412484.jpg



そして花束贈呈
a0136507_19432654.jpg


お二人の笑顔がたまりません(>▽<)!
a0136507_19443917.jpg



今もご自宅に大切にブーケを飾ざっているそう!
お花たちも幸せです。

こんな幸せいっぱいのお写真を送って頂き
わずかながらお手伝いができた事を本当に嬉しく思いました。

この度はmomoにご依頼頂きありがとうございました。
お幸せにね^^!



今日はハロウィンですね。
だからと言って私にお菓子をくれる人もいないですが。
(大人はもらえないのか。。。)

明日から11月。
教室もクリスマスアレンジです。
はやいな~~




徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-10-31 19:44 | ブーケ | Comments(0)

ご当日お写真^^

a0136507_1759915.jpg

9月に挙式をあげられた新婦様より幸せいっぱいのお写真が届きました!!
東京へ 会場への直接お届け。

a0136507_182841.jpg

当店のお花を気に入って頂き
過去のブーケから同じような雰囲気でとお作りしたクラッチブーケ。

a0136507_185256.jpg


新郎様ブートニア
a0136507_185506.jpg



受付花はベアーちゃんと一緒に。
a0136507_1884772.jpg


そしてブーケトス
a0136507_1894078.jpg


たくさんのお写真を送って頂き一部をご紹介しています!
新婦様より掲載の許可を頂きUPさせて頂きました^^

お式の様子がわかり
私もその場の雰囲気を堪能した気持です。
新婦様の笑顔は最高に嬉しいですね~

カクテルドレスのお写真も明日ご紹介したいと思います。


徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-10-30 18:10 | ブーケ | Comments(0)

10月最初のレッスン

a0136507_1248420.jpg

お届けしましたオーダーブーケ。
大阪へ「クラッチブーケ」

お友達へのプレゼントでご依頼を受けました。
モード系のとてもかっこ良い雰囲気の方だとお聞きし
ご希望のピンポンマム、赤系のお花に紫のお花をアクセントにして
お作りしました。

気に入って頂けると嬉しいな~

この度は、ありがとうございました。

a0136507_12485812.jpg

今日は今月最初のレッスンでした!
写真は完成してしまった後にわざわざ撮らせて頂きました^^;

最近写真を取り忘れることが多くて。。。


ハロウィンアレンジは自由に創作してもらうので
とても楽しんで頂けました^^良かったです。
お越し頂きありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-10-01 20:15 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_18561264.jpg

お届けしましたオーダーブーケ。
神奈川県へ。

昨日ご紹介しました新婦様より
こちらは会食用のブーケでご注文を承りました。

ドレスを変えず、お花でイメージチェンジを!とのお話を伺い
ウェディングとはイメージを変えてお作りしました。

ベージュやオレンジ系をベースに
茶系がかったピンクをアクセントにしてナチュラルに仕上げています^^
秋のウェディングにピッタリだな~と思いながら組み上げていました。

無事にお届けができ、新婦様よりメールを頂きました!
ありがとうございます^^

お式は10月。
今は準備で大変でしょうが、わくわくドキドキで当日を待っているんでしょうね。
この度はありがとうございました!!
末永くお幸せにね(>▽<)



先日、持て余していた水槽を処分するのにどうしようかな~と
悩んでいました。
粗大ごみで持ち込みもちょっぴりめんどくさいしな~。。。なんて。

そしたら、父が近所の方に貰ってくれる人がいるからと
差し上げてました!
子供さんが亀を飼ってるからと。
大きな水槽だったんだけど、子供さんうれしそう~に覗き込んでいたそうです^^

リサイクルできてよかった、よかった。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-09-23 19:15 | ブーケ | Comments(0)