タグ:ブライダルブーケ ( 457 ) タグの人気記事

a0136507_21514632.jpg
お盆休みも終わってしまいましたね~
いかがお過ごしでしたか??

私は暑いの苦手、人混み苦手なので
普段できない掃除やガーデニングなどをして
のんびり過ごしました^^

白メダカを知人にいただいたので
昔使っていたスイレン鉢を引っ張り出してきてセッティング。

元気いっぱいのメダカたちの餌やりが楽しくて癒されてます♪


そうそう、お盆中に愛用していたニコンのカメラが壊れてしまったので
新しいのを買おう!
と、いろいろネットで検索しまくり
欲しいのを見つけました^^
(探している間、楽しかったな~)

まだ手元に届いてないですが、
もういまからワクワクです!

はやく来ないかな~



ご依頼いただいたオーダーブーケ
神奈川県へ
ハートコート横浜様へお届けしました。


a0136507_21520702.jpg

ご依頼いただいた花嫁さまがウェディングプランナーさまでした。
ウェディングのプロ!の方に当店を選んでいただき
とてもとても嬉しかったっです!!

イメージブーケをお送りいただいたのが生花ブーケでしたが、
プリザーブドでできるだけイメージに近づけれるよう頑張りました。

リボンは淡いベージュピンクのサテンで。


お届けした実物も気に入っていただき
すごく嬉しかった!!!


ありがとうございました!
末永くお幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-08-19 23:00 | ブーケ | Comments(0)

新作ブーケのご紹介!!

a0136507_21173828.jpg
web shop新作ブーケのご紹介です!

グリーン系のお花たちをナチュラルクラッシックな雰囲気で束ねました!!

a0136507_21175086.jpg
メインのオールドローズは新商品のジュリエッタ。
ホワイトベースに花びらの先がグリーンに染められた
深みのある色合いのローズ。

とっても可愛くてお気に入り💕

それに、いろんなグリーンカラーのお花や葉物、実ものを束ねました!

秋婚の花嫁さまに♪


ご覧いただければ嬉しいです!
グリーンクラッチブーケ



★お盆休み
明日13日(日)~16日(水)までお休みします。
17日(木)から営業再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by momo-pri | 2017-08-12 21:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21362074.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
埼玉県へ

ネイビーカラーのCD用にご依頼いただきました!

ご希望のイメージブーケをお送り頂き
プリザーブドフラワーとドライフラワーをミックスして
アッシュカラーの優しい色合いに仕上げました。

リボンはアイボリーのオーガンジーで。

直径約40センチ弱の大きさです。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪




★web shopのお知らせです!!
8月5日(土)~年に1度のサマーセールをします!

アレンジメントとリースが全品5%OFFです♪♪

ぜひぜひこの機会に検討頂けると嬉しいです!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#リースブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-08-01 23:09 | ブーケ | Comments(0)

前撮りお写真💕

a0136507_21204622.jpg
先日ご紹介しましたブーケの花嫁さまの前撮り写真です!!
お母さまより嬉しいメールが届きました!!
ご紹介のOKを頂きましたので、早速♪


ベージュピンクのオールドローズと
ホワイトのかすみ草や小花を束ねたオーバルブーケです。


花嫁さまはもちろん!
ブーケも可愛く撮って頂き感激です(≧▽≦)

本番も楽しみですね。
極上の1日となりますように。

ありがとうございました!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#前撮り



[PR]
by momo-pri | 2017-07-27 22:22 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_22311021.jpg

今日7月24日は徳島県が制定した
「とくしま藍の日」でした!!

オリンピックのエンブレムに起用された藍色。
藍の産地徳島!!

今日は徳島をブルーに染めよう!と
私も青いお花は(自宅に咲いている紫陽花)を活けていました^^



お届けしましたオーダーブーケ
京都へ

前撮り、ご当日用にご依頼いただいたWD用オーバルブーケ。

a0136507_22312287.jpg

ドレスがベージュ系とのことで
お花はベージュ系のオールドローズをお選び頂き
それにふんわりかすみ草をアクセントに!とのご希望でした。


そしてお揃いのヘッドドレス

a0136507_22313214.jpg


後ろ側に流れるように
アレンジが自由にできるよう1パーツずつお作りしています。



a0136507_22413965.jpg

前撮りのまでにアクシデントもありましたが
無事に終えられ
嬉しいお写真も届きました!!

良かった😿

掲載の許可を頂きましたので
また後日に💕


ありがとうございました!!
お幸せに~~






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


#ウェディングブーケ 

[PR]
by momo-pri | 2017-07-24 22:44 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21290894.jpg

徳島は昨日梅雨明けしました!!
暑い夏が始まりました~

今日も暑かった💦


お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

小花をナチュラルに束ねたクラッチブーケです!
ラベンダー色のCD用にご依頼いただきました。

a0136507_21293028.jpg

ブーケデザインのベースは「エアリーブーケ
ブルーのお花を紫のミニダリアとソリダコに変更して
紫の実をお入れしました。

リボンはアイボリーのオーガンジーリボンで。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


#クラッチブーケ



[PR]
by momo-pri | 2017-07-20 21:49 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22460068.jpg
お届けしましたカタログブーケ
富山県へ

web shop「ナチュラルクラッチブーケ」を
前撮りとご当日用にご注文頂きました!

a0136507_22454748.jpg
たっぷりのバラに実ものやグリーンをナチュラルに束ねた
クラッチブーケです。

リボンはアイボリーのオーガンジーで。


そしてお揃いのヘッドドレスも!

a0136507_22461699.jpg
1パーツずつアレンジできるワイヤーピンタイプで
お作りしています。

a0136507_22462808.jpg
右サイドにはミニバラ2輪を。


プリザーブドだとお花の萎れやすい夏の時期も
フレッシュなまま、
しかも!
2度お持ちになれるのがとても魅力です!!



無事お届けでき、実物も喜んで頂けました!
良かった♪


この度はありがとうございました!!
お幸せにね💕







[PR]
by momo-pri | 2017-07-08 22:53 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22391063.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
奈良県へ

前撮りとご当日用に!

アイボリーのオールドローズに
グリーンの八重のミニバラ
そして黄色の小花をアクセントに!とのご希望で
お作りしましたナチュラルなクラッチブーケです。

実ものもたっぷりで可愛く!
(実ものは実を結ぶ!といわれ縁起ものなんです^^)


リボンははじめ
黒白のストライプで伺っていましたが
ホワイトのオーガンジーに変更して束ねました。

ストライプはカジュアル感がでて
またイメージが変わりますよね!

でも花嫁さまは落ち着いたイメージをご選択されました。


ご当日は7月。

極上の1日となりますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~~💛






[PR]
by momo-pri | 2017-06-30 22:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_16375939.jpg
新作ブーケのご紹介です!

とってもナチュラルで可愛いブーケが出来上がりました♪
野で摘んできたような可憐で優しい白花を束ねています。

a0136507_16380667.jpg
白いコスモスに似たお花はジニア。
プリザーブドフラワーには珍しい可憐でナチュラルなお花です!

そしてカモミールや千日紅、スカビオサなど
野の花をたっぷり束ねました。

a0136507_16381378.jpg
リボンはピーチ系のサテンと白レース。
ご希望で変更可能です!


ガーデンウェディングや海外挙式、
ナチュラルで可愛いお花が大好きな花嫁さまにお勧めです♪


詳しくはこちらに
ナチュラル小花ブーケ









[PR]
by momo-pri | 2017-06-24 16:44 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_15432696.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

WD用にご依頼頂きました!

ブーケは過去のオーダーブーケからお選び頂いたものを
同じお花でお作りしました!

ベージュピンク系のアンティークな色合い。
私もお気に入りの色合いです!!

a0136507_15435653.jpg
リボンもベージュピンクのサテンで結びました。

ありがとうございました!!
お幸せにね💛



日曜のお休みは友人とチームラボのデジタルアート展へ行ってきました!!
a0136507_15464399.jpg

これはクリスタルユーバース
光の彫刻の集合体です。


a0136507_15442011.jpg
本当に宇宙空間にいるようでした♪



そしてGraffiti Nature - 動かない山、動かせる湖へ
a0136507_15584130.jpg

写真があまり綺麗に撮れなかったのですが💦
自分で描いた生き物がどこかに現れます!

私は蝶にしました。
a0136507_15443257.jpg
クレヨンでぬりぬり。
蛾のような蝶になっちゃいました笑

a0136507_15445541.jpg
こんな感じで~

実際に足で踏むと死んじゃいます。

足元から花咲き、蝶が生まれ~と生態系が作られてて面白かったです!


6月30日まで文化の森21世紀館でやってるそうですよ!
興味のある方はぜひ!!
デジタルアート展







[PR]
by momo-pri | 2017-06-20 17:57 | ブーケ | Comments(0)