タグ:プリザーブドフラワー教室 ( 238 ) タグの人気記事

ブライダルレッスン!!

a0136507_21380393.jpg
今日はブライダルレッスンでした!!

ご両家への贈呈用アレンジに
花時計を作りに来てくれました!!

ピンク系はご自身のご両親様へ




そしてグリーン紫系は新郎さまのご両親様へ
a0136507_21381317.jpg


可愛く出来上がり、花嫁さまもとても気に入っているご様子でした!!
良かった♪



そしてご友人さまもご一緒に
彼女へのご結婚祝いのお品を作りに来てくれました!!


a0136507_21374743.jpg

ご自身で手作りされたフレームに
アンティークピンクのお花をチョイス。
(手作りのフレーム、完成度高すぎでした!ビックリ!!!)

a0136507_21384713.jpg

パッと見は写真フレームですが
実はまだこれから変身するそうです、リングピローに!

a0136507_21385784.jpg
お式が終わった後に
思い出の写真とず~っと飾って頂けますよね。
ステキ!!


今日はお二人で、ありがとうございました!!
お幸せにね💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#プリザーブドフラワー教室
#花時計




[PR]
by momo-pri | 2017-08-11 22:34 | 教室 | Comments(0)

a0136507_12210211.jpg
8月フラワーレッスン始まってます!!

今月はアーティフィシャル(造花)レッスン。
カントリー風のフレームアレンジと爽やかリース作りです。

a0136507_12204547.jpg

a0136507_12205397.jpg

プリザーブドフラワーよりは扱やすいので
手直しも自分で考えながら仕上げてくれていました!


a0136507_12211236.jpg
a0136507_12211978.jpg

完成作品♪



そしてハ―バリウムレッスンにも来てくれました!!
a0136507_12213190.jpg
大人っぽいピンク系で仕上げられましたよ!


お越し頂きありがとうございました♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-08-09 12:25 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21364006.jpg
9月プリフラレッスンのお知らせです!!
9月は秋らしいアレンジメントを作ります♪

お楽しみレッスンはラグラスを組み合わせて作る
「ラグラスのスワッグ」

茶系のバラ2種とフワフワスモークツリーを合わせて
壁掛け作ります。


a0136507_21361848.jpg
そしてビギナーレッスンは
ラズベリーカラーのオールドローズをアレンジした
「オータムアレンジ」

エレガントな花器に大人っぽい雰囲気で仕上げます。


詳しくはこちらから
9月プリフラレッスン内容

ご参加お待ちしています♪♪





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#プリザーブドフラワー教室



[PR]
by momo-pri | 2017-08-03 21:44 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21342009.jpg
今日もハ―バリウムレッスンでした!!

可愛いピンク系と夏らしいミックスカラー♪

ありがとうございました!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#ハ―バリウム


[PR]
by momo-pri | 2017-07-31 21:35 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22370418.jpg
7月レッスン今日で最終でした!!

本日の生徒様はサマースワッグ♪

a0136507_22374139.jpg
それぞれに素敵にできがりました!!


そしてフリーレッスンも。

a0136507_22375266.jpg
ご結婚お祝いにフレームアレンジを作りに来てくれました!


a0136507_22380178.jpg
ピンク系で可愛く♪


お越し頂きました皆さま
ありがとうございました!!

8月もどうぞよろしくお願いいたします!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#プリザーブドフラワー教室



[PR]
by momo-pri | 2017-07-29 22:41 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22362516.jpg
ハ―バリウムレッスンにお越し頂きありがとうございます!!

いろんなデザインが出来上がっています^^


a0136507_22360658.jpg
それぞれに個性があって素敵★


a0136507_22361503.jpg

お越し頂きありがとうございます!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#ハ―バリウム



[PR]
by momo-pri | 2017-07-25 22:39 | 教室 | Comments(0)

ハ―バリウムレッスン!

a0136507_09212908.jpg
ハ―バリウムレッスン始まりました!!

snsとブログのみでレッスンを募集しました。
(ご存じなかった方スイマセン💦)
人数限定で今回は体験で。

a0136507_09273029.jpg


オイルの透明度が高くて
光にとても映えて綺麗です!


a0136507_09293722.jpg


デザインによってもいろんな表情が見えて素敵です!!

お越し頂きありがとうございました!!
お久しぶりの方にもお会いできて、
私も楽しかったです♪♪






#ハ―バリウム

[PR]
by momo-pri | 2017-07-19 09:30 | 教室 | Comments(0)

a0136507_15402490.jpg
7月になりましたね!
下半期の始まりです!!
梅雨のじめじめ暑さも元気にのりきましょう~~


で、
早速ですが8月フラワーレッスンのお知らせです♪

8月はアーティフィシャルフラワー(造花)を使った
アレンジを作ります!

お楽しみレッスンは「フレームベリー」
a0136507_15403251.jpg
木製のカントリー風フレームに
ベリーをたっぷりアレンジします!

横側にしたり縦にしたり
置いたり壁にかけたり
自由にアレンジできます。


そしてビギナーレッスンは「リース」
a0136507_15403906.jpg
夏らしくカラフルなリースを作ります!
黄色のお花や紫系のお花、ピンクのベリーをたっぷり使います。


a0136507_15404607.jpg
詳しくはこちらから
8月プリフラレッスン内容


ご参加お待ちしています!!






[PR]
by momo-pri | 2017-07-03 15:47 | 教室 | Comments(0)

a0136507_23021113.jpg
今日は今月最後のレッスンでした!
フリーレッスン。

シックなピンク系のアレンジが出来上がりました!

お供え用でしたので少し落ち着いた色合いを選ばれ
でも少し華やかに。
ご生前は華やかなお花が好きだったそうなので。



a0136507_23024308.jpg
そして他にも八重のローズアレンジを作りに来てくれました!!
こちらは退院お祝いに。


a0136507_23030006.jpg
とっても華やかで豪華に仕上がりました。

お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!

来月もどうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by momo-pri | 2017-06-29 23:08 | 教室 | Comments(0)

a0136507_15162891.jpg
単発レッスンのお知らせです!
今人気のハ―バリウムレッスンを7月17日(月)~
ご希望の日時で行おうと思います♪

ハ―バリウムとは「植物標本」といわれていますが、
ガラス瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを
光が瓶の中で反射しやすい専用オイルを入れたものが
とても人気です!!

a0136507_15164645.jpg

写真はメーカーさんからお借りしました!
とっても綺麗です♪
保存期間は1年くらいだそう!
インテリアフラワーやギフトにいかがでしょう!!


体験費
ガラス瓶大 1,600円 5名様(h24,5xw4)満席
ガラス瓶小 1,300円 5名様(h12,5xw4,5)満席
先着順で締め切らせて頂きます。
申込み締め切りました。
ありがとうございました!


ご興味のある方、体験してみませんか??
ご参加お待ちしています😊





[PR]
by momo-pri | 2017-06-26 15:18 | 教室 | Comments(0)