タグ:プリザーブドフラワー花束 ( 5 ) タグの人気記事

a0136507_22442257.gif
お届けしました贈呈用花束
神奈川県へ
会場さま直接お届けいたしました!

a0136507_22443471.jpg
お母さまがお好きなお花で
プリザーブドフラワーであるものを選んで束ねました。
残念ながらヒマワリが手に入らなかったので
ガーベラ2種類とかすみ草、ミニバラを。

オレンジ系のラッピングで可愛く!



そしてブーケはこちらをご注文いただきました!
a0136507_22440645.jpg
カタログブーケ「野の花ブーケ」です!!


ありがとうございました!!
お幸せにね💛






[PR]
by momo-pri | 2017-06-16 22:59 | ブーケ | Comments(0)

贈呈用花束!

a0136507_22433472.jpg
お届けしました贈呈用花束です。
東京へ
会場さま直接お届けいたしました。

a0136507_22440021.jpg
1点はベージュピンク系に濃い目の赤をプラスして。


a0136507_22434931.jpg
そしてもう1点はベージュピンク系にシャンパン色のバラをプラスして
お作りしました。


a0136507_22441555.jpg

以前、お母さまよりお花のご注文を頂いたことがあり
その娘さまがこの度ご結婚式を挙げられるとのこと!
おめでとうございます♪♪

娘さまより
贈呈用花束をご依頼頂きました。
とても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!
お幸せに~~







[PR]
by momo-pri | 2017-06-15 22:48 | ブーケ | Comments(0)

ピンク系の花束

a0136507_189941.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ「贈呈用花束」

ご結婚式で渡される花束です。

ご依頼ありがとうございました!


今日は9月最後のレッスン。
写真を撮り忘れてしまいました。。。
秋らしい色合わせのアレンジ、プリフラでも色合わせで季節を感じることができますね。

お越し頂きありがとうございました!!
[PR]
by momo-pri | 2009-09-30 18:09 | プリアレンジ | Comments(0)

花束

a0136507_19355148.jpg

ご依頼頂きました花束。
東京都へ「贈呈用花束」

HPに掲載している写真から選んで頂いたものを参考に
ホワイトベージュ系のお色をご希望でお作りしました。

ありがとうございました^^


先ほどちょっくらと本屋へ立ち寄り
レジでおつりを受け取ったら
なんと!
2千円札が。
a0136507_2212187.jpg

思わず受け取った時「OH!」と声がでてしまうと
レジのおじさん、にっこり
『そうそう、珍しい2千円札だよ~』と言わんばかりの笑顔がかえってきました^^

初めてじゃないかな~
おつりで貰ったの。

しばらく私の財布に滞在するであろう2千円札くん。
最後までとっとくからね。
(まぁ~すぐに出ていくだろうけど)

帰りはおじさんのにっこり笑顔にほっこりしながら家路に着きました。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-09-13 19:41 | プリアレンジ | Comments(0)

お届け花束

a0136507_19231837.jpg
a0136507_19243347.jpg

お届けしましたオーダー花束
神奈川県へ「披露宴での花束贈呈用」

ホテルへの直接お届けです。

お一つは新婦様のドレスに合わせてピンク系のお花。
もう一つはお任せでしたので、オレンジ系のお花で。

この度は、オーダー頂きありがとうございました!
末永くお幸せに^^!!


GRAPHISONさんに作って頂いたロゴのシールを作り
この夏からMOMOのシールをお花に付けています^^

写真の花束にも白バージョンを!


昨日のお休みに、セレクトローズさんへ伺ってきました!
気さくな方なので、ついつい長居をしてしまいます^^;

MOMOの商品も置いていただいていますよ!
壁に飾れるリースなどをまた、納品する予定です。

そして、セレクトローズさんのお店が徳島タウン誌「ASA」「CUE」のNEWショップに掲載されています!
MOMOのお花もちょこっと載っています^^
機会があれば見てくださいね~~



気持ちが散漫になっているといけませんね。
ちょっとした不注意で大変なことになってしまいます。

気持ちを引き締めてがんばりたいと思います。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2009-08-19 19:31 | プリアレンジ | Comments(0)