人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別用に

送別用に_a0136507_1959412.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
鳥取県へ「送別用のお花に」

オレンジ系のお花をご希望されお作りいたしました。

無事にお届けでき、とても喜んで頂けて
私も嬉しかったです!

お客様とは近況などメールで楽しくお話をさせていただきました。
勝手に「こんな人なのかなぁ」なんて想像したり
お話の感じから作るお花のイメージをしたり。

この度はありがとうございました!



昨日のサッカーワールドカップ
「日本xオランダ」戦、

あ~~~
負けてしまいましたぁ~~~
残念。。。

でもGKの川島選手の好セーブもあり1点で終ったので
次回のデンマーク戦、
引き分けでも予選通過できるかも~
ですよね。

24日夜中ですが応援したいなと思っています。
ちなみに24日(木)は
「恋するアトリエ」4人展の初日。
ぜひ足を運んでくださいね~^^



送別用に_a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-06-20 19:56 | プリアレンジ