人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

昨日は父の日でしたね~
(1日過ぎてから言うなって感じですが)

私は当然20日に贈りましたよ~
父に花など贈ってもちっとも喜ばないので
毎年お酒を贈っております。

日々発泡酒で我慢をしている父。
まぁこんな日ぐらいは本物ビールでもと
「スーパードライ」を買って帰りました。

父は当然、娘は「父の日」など忘れているものと思っていたらしく
(失礼な!)
喜ぶ喜ぶ。

今日、「スーパードライ」を思う存分飲めて
幸せだったそうです。
よかった、よかった。



shopの方はというと
「父の日」毎年撃沈です。。。
今年もわずかにあっただけ。

なのであまり宣伝もせず、
毎年この日はこんなブログを書いてるような気がします。



ではでは、「恋するアトリエ」展
開催まであと3日!





父の日_a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-06-22 00:08