人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室より2

教室より2_a0136507_18521849.jpg

今日は通常レッスンの他に
8月の花嫁さまのためにブーケを作りに来てくれました!

オールドローズとホワイトスターのシンプルで清楚なキャスケードブーケ。
写真は持ち運びようの箱に入れる前のもの。
慌てて写真を撮らせていただきました(携帯なので画質が悪いですが)

花持ちが悪い夏なので
しおれる心配がなく持って頂けます。
今の季節はプリザーブドのブーケにされる方が増えているようですね。
嬉しいかぎりです!

素敵に出来上がったブーケ。
新婦様に喜んで頂けると良いですね!
お越し頂きありがとうございました!!



先日、プレゼントされるアレンジを作りに来てくれた方より
自分が思っている以上にお届けした方に喜んでいただけて嬉しかったと
ご連絡頂きました。

喜んでいただけるのが何よりも嬉しいです!
まして、自分が作ったものだとさらに嬉しさ倍増ですよね~


お花は、
それそのものが人の心に届くものだからこそ、
贈られた方より笑顔を頂けるんだと思います。

作る人として
お花の魅力を最大限に引き出せるようなアレンジ作りをしていきたいなぁと
思います。


そんな事を思って今日の仕事は終わりです^^




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-07-25 19:12 | 教室