人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ!

打ち上げ!_a0136507_22433875.jpg

昨日の夜は
「徳島クリエーターズマーケット」の打ち上げでした~!!

20名以上の大人数。
楽しかったぁ^^


そしてひそかに計画していたサプライズが成功しました!

それは
観じる書家kooさんが入籍されたとのことで
お祝いをしよう!

奥様のうさちゃんにご協力頂き簡単な挙式をしたんです^^
(おめでとうございます!)

神父はアテネさん。
ドレスはビジューセレストのこずえさんの手作り。
(すっごく可愛かった)
ヴェールとリングピローはchetoさん。
そしてブーケ ブートニアはワタシmomoが。
(前の日にどんな色が好きなのかを聞いてピンク系に!)


うさちゃん号泣~
お二人ともとっても喜んでくれました!


打ち上げ始る前からドキドキ、ソワソワして。
私じゃないのにね。
自分の事みたいに緊張しちゃって
手なんか冷たいの。

お花も気に入ってもらえるかドキドキだったし。




昨日の打ち上げはホント!楽しかった~
秋もまたみなさんに会えるといいな~

クリエーターのみなさま、お疲れさまでした!




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-04-28 23:11 | クリエーターズマーケットin徳島