人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠

花冠_a0136507_1956818.jpg

5月の花嫁様の花冠
東京へ。

WD用に
憧れの花冠を、
と深めにかぶるタイプの物をご注文頂きました。

ブーケは生花。
そのイメージに合わせて白を基調にグリーンをアクセント。

花冠_a0136507_19595839.jpg

つけるとこんな雰囲気。
(モデルはワタシ。。。)

海の見えるチャペルで式を挙げられるのだそう!
ステキだっただろうな~

ありがとうございました。



昨日から6月のプリフラレッスンが始まりました!
2ヶ月お休みをしていたので、
久々に会う生徒さんたちとの会話がとても楽しい^^


仲良し3人様が今月のトップバッター。
いつもおもしろ軽快毒舌トークで楽しませてくれます!
私はその合間を縫ってボケをかましているようで
「4人でM1グランプリ出よ!先生はボケね。」と
お誘いいただいたので
オーディションには呼んでくれるでしょう。

お笑いデビューまぢか、かな(笑)




花冠_a0136507_2021655.gif















恋するアトリエ公式ブログ





過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-06-02 20:08 | ブーケ