人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉なこと

名誉なこと_a0136507_2082284.jpg

作品名「緑彩」


この度、とてもビックリするような光栄なお話を頂き
私の作品が世界文藝社出版「日本藝術の創跡 Vol.16」に掲載されました。
名誉なこと_a0136507_20141598.jpg

工芸部門プリザーブドフラワーで。

年1回発刊されるこちらの美術画集は
全国図書館、美術館、大使館、芸術大学、海外主要美術館に収蔵されています。
徳島では県立図書館に。


お話を頂いた時はあまりにも突飛で信じられませんでした(何故私が?!)が
とても名誉な事でしたのでお受けした次第です。

評価してくださった美術史家ジュリー バウィン氏、
とても感謝しています。

そして、担当してくださったH氏
私のわがままにも快く対応して頂きありがとうございました。
私の作品を見て、優しさと温かさ、命そのもの感じると言ってくださった事
とても嬉しかったです(笑)

この場をお借りして、お礼申し上げます。


このような立派な書籍に私の作品が掲載されたこと
この上なく嬉しく思います。



これを機に、ますます視野を広げ技術の向上をめざしていきたいですね。
そして
お客様の望むお花作りを形にできるようキャパを広げて
がんばりたいと思います。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-11-10 20:14 | プリアレンジ