人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアブーケ

シェアブーケ_a0136507_19212486.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
千葉県へ「シェアブーケ」

ご親友様にプレゼントしたいと
ブーケを2個に分けれるようにお作りしました。

シェアブーケ_a0136507_19262987.jpg

分けるとこのような感じに。

作るの、意外と難しいです。。。
お花をあわせた時に隙間が出来ないように工夫しました。


そして、和装用のヘアパーツ
シェアブーケ_a0136507_19282944.jpg

赤のガーベラとピンポンマムを。


ご新婦様は震災でお身内をなくされ、
今年はとてもお辛い1年だったようです。

ご結婚式は皆さまと笑顔で過ごされたいとおっしゃっていました。

そのようなお二人の門出に
ワタシの作るブーケが少しでも慰めになってくれたらと思います。


末永くお幸せに!
ありがとうございました。



明日は日本フラワーデザイナーズ協会主催の研修旅行に
淡路へ行ってきます。
リース作りも体験。

楽しんで来たいと思います^^
by momo-pri | 2011-11-25 19:38 | ブーケ