人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職お祝いリース

退職お祝いリース_a0136507_18452035.jpg

お届けしましたオーダーリース
東京へ

退職お祝いに赤系のリースをご依頼頂きました。
ワインカラーのバラにくすんだピンクと赤のバラを添えて。

アジサイは赤を少なめにしてナチュラルピンクのアジサイを多めにし
シックになりすぎ無いようにお作りしました。


以前にブーケをご依頼頂いた新婦様よりご依頼頂きました。
プレゼント用にも当店を選んでいただいてホント嬉しいですね!

ありがとうございました!!




今日は冷え込みますね~
こんな時はコタツにミカン!

ではなく
コタツで漫画(笑)なワタシ^^

ちょっと体調を崩してしまったので気分転換に
新しい漫画を買ってみました。

「ましろのおと」


ワタシ、津軽三味線が好きで自分でもやりたいな~と思ってるくらい。
これは津軽三味線 x 青春ストーリーなのです。


買って正解!
おもしろいです~♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-12-16 18:52 | プリアレンジ