人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンたっぷりのアレンジ

グリーンたっぷりのアレンジ_a0136507_17345918.jpg

新作アレンジのご紹介!

梅雨の季節は、じめじめイヤなイメージですが
緑がとてもきれいなシーズンです。

雨にぬれた苔は何とも言えない美しさ。
いきいきと葉を伸ばす木々や草花。

先日見た上勝の苔には感動したな~


そんな今のシーズンンにグリーンたっぷりのアレンジを作りました。
お花はチューリップをメインに。
可憐な野の花のイメージでよりナチュラル感をだしたかったので。

春のお花だけど、
プリザーブドでは1年中楽しめるようになりました。うれしいですね~♪
(季節感ないじゃん!と言わないで~)
だってチューリップ好きだし!


詳しくはこちらから




今日のお休みは8月のレッスン、何にしようなぁと
いろいろ仕入れ先を探したり(多肉植物のアレンジを検討中)
いつもお世話になっている美容院ホロムアさんへ行った時に
奥様のYちゃんから借りたDVD見たりしておりました。
(ありがとうございま~す!)
グリーンたっぷりのアレンジ_a0136507_17494863.jpg


主役のイ・ジュンギさん!かっこよすぎ~ 超好み!



今から父の作る焼き鳥を頂きます^^



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2012-07-04 17:52 | プリアレンジ