人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブレラブーケ

アンブレラブーケ_a0136507_17465371.jpg

久々にブーケレッスンの模様を。

レッスンに通ってくれていた生徒様ご自身が作りに来てくれました!

濃紺地にピンクのバラがふんだんに散りばめられたカクテルドレス用に!

大きな帽子が付いていて
まるで中世の貴婦人のような雰囲気。

ブーケも個性的にしたいと
アンブレラブーケをご希望されました。

初めは、傘の骨組をすべて取ってしまって
お花で傘の形を作る予定だったのですが、
お友達に頂いた大事な日傘だったので、そのまま活かしたいと
傘に直接お花をアレンジしました!


本番に備えて日ごろのレッスンの成果がバッチリ(^o^)v

彼女の雰囲気にピッタリの大人っぽくナチュラルなブーケに仕上がりました!



ご結婚後は神奈川へ引っ越しされて
ちょっと寂しい~~ですが

新天地で楽しい家庭を築いて頂きたいと思います。


Tちゃんおめでとう~☆
末永くお幸せにね♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2013-03-16 17:59 | ブーケ