人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会の花束

送別会の花束_a0136507_21170548.jpg
送別会用の花束をお届けしました。
大阪へ

明るめのピンク系で
ブーケ風にとのご依頼でした。

ありがとうございました!!


今日のレッスン
ダイエット話で盛り上がりました。

正直ワタシはやせっぽっちなので
あまりダイエットには興味ないのですが
(こんなことを言うとお怒りの言葉が返ってきそうですが。。。)

筋肉をつけて、やせる!ために
エアロビや水泳をしている生徒さまのおもしろ話で
爆笑の連続!!

若い男の先生はマダム達にとても人気だそうで
バレンタインの日には、チョコのプレゼントの嵐だったとか。

ほうほう

先生に褒められるとがんばれるもんな~
若ければなおのこと。


関係ないけど
最近ゆうパックの集荷のお兄ちゃんが
若くてイケメンな子達に変わったので
ワタシも内心うふふ♥とほくそ笑んでおります。

若いっていいな~





過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


by momo-pri | 2014-03-27 21:30 | プリアレンジ