人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケレッスン♪♪

ブーケレッスン♪♪_a0136507_16340382.jpg
今日は、ブーケレッスンでした!!

お兄様のお嫁様にプレゼントされるため
作りに来てくれたのです。
ありがとうございます♪♪

お花はお嫁様のイメージで
ピンク系~オレンジ系のバラで可愛く!

ご自身のブーケをご自分で制作した経験もあったので
ワイヤリングやテーピングもなんなくこなされ
綺麗に仕上がりました!!


制作されている間
いろいろお話させていただき
なんだかいろんな共通点があって
私が楽しんでしまったようなレッスンでした。

私の好きなジブリワールドを
同じように好きでいらっしゃったのが印象的でした!!


手作りブーケ、喜んで頂けると良いですね!!
この度はありがとうございました♪




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



by momo-pri | 2014-07-27 16:45 | 教室