人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のプリフラレッスン内容♪

2月のプリフラレッスン内容♪_a0136507_21415120.jpg
2月のプリフラレッスン内容です♪

↑お楽しみレッスン
「アンティークフレームのコラージュ」

作家さんにお願いして作って頂いたアンティークフレームに
スモークツリーをメインにしたハートと
アンティークカラーのお花をアレンジします。

レッスン費:3,500円(材料込)


2月のプリフラレッスン内容♪_a0136507_21405447.jpg

そしてもうひとつ。
冬真っただ中の今の季節にぴったり!

「シルバーリーフのトピアリー」
白妙菊の葉っぱとシルバー系の花材をトピアリーにしました。

花器はブリキのペイント。
シャビーな雰囲気が気に入ったので選んでみましたよ!
レッスン費:4,000円(材料込)

レッスン日は毎週木曜と土曜、15日の日曜日です!

詳しくはこちら
2月プリフラレッスン内容
ご参加お待ちしていますね♪



昨日のお休みは当アトリエで陶芸を楽しみました!!
2月のプリフラレッスン内容♪_a0136507_22503902.jpg
陶芸家の長尾重美先生に出張レッスンをお願いして
陶芸仲間(?!)たちとにぎやかに楽しく作品作りに没頭しました^^
2月のプリフラレッスン内容♪_a0136507_22504884.jpg
みんなの作品~~
今回は個性的な作品が多く出来上がりが楽しみ♪

先生がアトリエに持って帰って焼いてくれるんですよ!

レッスン後はfutabaさんにお願いして作っていただいた
サンドランチ~~♪

って 写真がありませんが(^_^;)
今回のサンドもとても美味しかったです♥

お世話になった先生、futabaさん、ありがとうございました!!
楽しかった~^^








by momo-pri | 2015-01-19 22:58 | 教室