人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップブーケ 初夏らしく♪

ドロップブーケ 初夏らしく♪_a0136507_21325433.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ

ホワイトxグリーンベースに
黄色のバラをアクセントにお入れした
ドロップブーケです!

垂れるグリーンは
5枚葉が可愛いシュガーバイン(アーティフィシャル)

大ぶりのバラをメインにしていますが、
小花がお好き!
ということで小さめのお花達も散りばめました。

前撮りとご当日用に。

ありがとうございました!!
お幸せにね♪



今日は朝から梅雨らしい雨。
なんだか寂しさも感じるお天気でした。

1週間ほど前に巣立っていったツバメたちが
帰ってこなくなったので
よけいかな。笑

毎年子育てしにやって来てくれます。

今年の夫婦はとても仲良しさんでした!
いつも一緒。
(ツバメも個性がありますね~ オモシロイ)

4羽の雛たちが巣からモコモコはみ出すくらい大きくなっても
親鳥たちは同じ巣で夜寝てました。

巣が落ちるよ~と思うくらいギュウギュウ(笑)

みんな元気に巣立った後は
紫陽花が雨にぬれて綺麗に咲いてくれています!

今日は庭を見ながら時を感じることができました~







by momo-pri | 2015-06-08 22:32 | ブーケ