人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活しました!

パソコン復活しました!_a0136507_23163043.jpg
日曜の夜にパソコンが急に不調になり
新しく買い換えました。
7年がんばってくれたし。

メールのお返事など遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました!!

プロの方にデーター移動などお願いしたので
つつがなくお引越しできました~♪
よかった
(ワタシではトテモできません。。。)


今頃ですが
3月8日は「ミモザの日」でした!!
パソコン復活しました!_a0136507_23170147.jpg
火曜日にお休みをいただき
神山の梅まつりに行った際、
立派なミモザの木を発見~!したのでパチリ。

かわいくて大好きです^^


梅、もう満開でしたよ!
パソコン復活しました!_a0136507_23195767.jpg
パソコン復活しました!_a0136507_23192616.jpg

パソコン復活しました!_a0136507_23210773.jpg
梅にもいろんな種類があるんだなぁ
と、
いまさらながら、気づいた次第。



あったかくて
いい香りがして
お昼寝したかったです^^



お時間のある方はぜひ見に行ってくださいね。
梅の花、かわいいですよ!




by momo-pri | 2016-03-10 14:00 | つぶやき