人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーレッスン 娘さま息子さまへの結婚祝いに♪

フリーレッスン 娘さま息子さまへの結婚祝いに♪_a0136507_22573578.jpg
今日のレッスンは通常レッスン&フリーレッスンと同時進行でした!

息子さまのご結婚祝いに、
フレームアレンジを作りに来てくださったお母さま。

ピンク系の可愛いお花でブーケ風に制作。
素敵にできあがりました♪


そして娘さまへの贈り物に
ご当日使用されるリングピローを制作されたお母さま。
フリーレッスン 娘さま息子さまへの結婚祝いに♪_a0136507_22574699.jpg
ブーケとお揃いになるように
ホワイト&グリーン系のお花を選ばれました。

フリーレッスン 娘さま息子さまへの結婚祝いに♪_a0136507_22580180.jpg
できあがりはこんな感じ♪
ナチュラルで可愛く完成しました!

娘さまにきっと喜んで頂けるはず!!
ご使用後はフレームアレンジとして飾って頂けるんですよ。


お越し頂き、ありがとうございました!!
娘さま、息子さまの末永いお幸せを願っております!!!








by momo-pri | 2017-02-11 23:14 | 教室