人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ラベンダー色のCD用にお作りしたクラッチブーケ!

#ラベンダー色のCD用にお作りしたクラッチブーケ!_a0136507_14404496.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

ラベンダー色のCD用にお作りしましたクラッチブーケです!

WD用のブーケとはガラッと雰囲気を変えたいとのご希望で
お送り頂きましたイメージブーケを参考に
ドライフラワーもたっぷり使って束ねました。

ピンク系のお花を中心に
ラベンダー色のお花をアクセントにしてアレンジしました。

リボンはドレスに使用してました色と似た
サテンのグレーベージュで。


そしてヘッドドレスは

#ラベンダー色のCD用にお作りしたクラッチブーケ!_a0136507_14411111.jpg
ラベンダー色の紫陽花を中心に
ブーケと似た色合いの花材で。
#ラベンダー色のCD用にお作りしたクラッチブーケ!_a0136507_14412802.jpg
アレンジし易いように
1パーツずつワイヤーピンタイプでお作りしています。

#ラベンダー色のCD用にお作りしたクラッチブーケ!_a0136507_14414420.jpg
ロングヘアのアレンジが多くなってきて
ウチのモデルちゃんではちょっと役不足になっています、最近。

モデルちゃん、そろそろロングの子も用意しないとな~


この度はご依頼ありがとうございました!!
お幸せに💕



2017年の漢字は「北」でしたね!
ワタシの今年の漢字はなにかな~

仕事は少しずつやりたい方向に進めているし
行きたかった所に友人と遊びに行けたり
体調を崩すことが少なくて充実してたな~と思うので
「楽」!


2018年も良い年になるといいな♪







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




by momo-pri | 2017-12-13 14:50 | ブーケ