人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ホワイト&ベージュピンクローズのクラッチブーケ!

#ホワイト&ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_10283319.jpg
ここのところ毎日毎日、
寒い寒い!というのが口癖になってきてます笑

徳島でも珍しく先週は雪が降り
交通渋滞がひどく仕事にならなかったりと大変でした!
雪に弱い、徳島。

でも、
朝の出勤を送らせてアトリエに向かった道中は
平地に近い山々や木々も真っ白に化粧され
ここは徳島なの~というほど綺麗な景色に少しテンション上がりました^^


今朝も
宅配のお兄さんと寒いね~
寒くて頭が回らないよう、
朝、車が真っ白になってて大丈夫なのか?と心配になったよ~
なんて会話を交わしたり。

春が待ちどおしいです!


お届けしましたオーダーブーケ
岡山県へ

ハワイ挙式用にご依頼いただきました!

#ホワイト&ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_10284729.jpg
当店の過去のブーケからイメージに近いものを選んでくれて
それを少しアレンジを変えてお作りしました!


そしてお揃いのヘッドドレスも
#ホワイト&ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_10291903.jpg
小さめのお花でナチュラルに。


ハワイ挙、もう終えられたころですね。
素敵なお式になっていると良いな~


この度はありがとうございました!!
お幸せにね💕










by momo-pri | 2018-01-15 10:41 | ブーケ