人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#白&ピンクのナチュラルクラッチブーケ

#白&ピンクのナチュラルクラッチブーケ_a0136507_21403020.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
愛知県へ

WD用にご依頼いただきました!
イメージブーケのお写真をお送り頂き
プリザーブド&ドライフラワーで近いお花を選んで束ねました。

メインのお花のご希望は白のダリアでした。
ですが、残念ながら大輪の白ダリアは手に入らなく
白Xグリーンの大輪オールドローズで代用!

そして白やピンク系の小花をアレンジしています。

#白&ピンクのナチュラルクラッチブーケ_a0136507_21404944.jpg
グリーンもたっぷり使ってナチュラルに。

リボンはアイボリーのオーガンジーで束ねました。

ありがとうございました!!
お幸せにね💕



昨日の英国ロイヤルウェディング
見ましたか~??
メーガン妃、とっても綺麗でしたね~💛

職業から
メーガン妃の持たれていたブーケを必死になってみましたよ!
でもあまり見えない、、、
あ~もどかしい~
どんなお花が入っているんだろう?

小花を集めた可憐なブーケでしたよね。
アスチルベやスズラン、ジャスミンとか入っているような感じでした。
そして、ダイアナ妃が愛した忘れな草も!
泣けます😢

メーガン妃の持たれていたブーケ
前日にヘンリー王子がケンジントン宮殿の庭で

自ら摘んできた花たちだそう!!

感激!!!

小さな可愛いブーケ
ヘンリー王子の愛を感じますね。

素敵なお式でした💛



web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちらから

by momo-pri | 2018-05-21 22:51 | ブーケ