人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#上高地ウェディング 花嫁さからのお便り!

#上高地ウェディング 花嫁さからのお便り!_a0136507_22412284.jpg
5月19日に上高地にてお式を挙げられた花嫁さまより
嬉しいお写真が届きました!!

掲載許可を頂きましたので♪

素晴らしい大自然の中、とても輝いていらっしゃるお二人💕

#上高地ウェディング 花嫁さからのお便り!_a0136507_22414161.jpg
「5月19日に上高地で無事に挙式を終えました。
上高地の自然と野の花ブーケはとても似合っていて
私のドレスを引き立ててくれました!
本当にありがとうございました♪」

新郎新婦さまの幸せいっぱいの笑顔のお写真とともに
嬉しいメールを頂きました😢💕

#上高地ウェディング 花嫁さからのお便り!_a0136507_22420121.jpg
なんだか別世界の中ですね~

上高地五千尺ホテルさまのブログにも掲載されています!
https://www.gosenjaku.co.jp/hotel/8515/


一度、秋に旅行へ行ったことがありますが
緑いっぱい、可愛いお花たちが咲いた癒しの場所でした。

上高地での挙式に
当店のブーケを選んで頂けて、とても嬉しかったです!
ブーケが届いた日には
花嫁さまから直接お電話を頂きました。

大事な1日のお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思います。
#上高地ウェディング 花嫁さからのお便り!_a0136507_22465420.jpg
どうぞこれからお二人で幸せいっぱい笑顔いっぱいの家庭を
築いていってくださいね。

ありがとうございました!!
お幸せに💛






web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちらから






by momo-pri | 2018-06-14 22:57 | ブーケ