人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ヒマワリのアレンジ!

#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18200512.jpg
台風20号が四国にも近づいています。
今はまだ風が強いくらいですが
ところどころが通行止めとなってきています。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
十分に警戒してくださいね。

どうか被害がありませんように。


お届けしました卓上アレンジ。
大阪へ

レストランウェディング用にご依頼いただきました!
#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18202368.jpg
ヒマワリをメインに、とのご希望でした。
入荷できたのは4輪。

その4輪をメインにイエロー系でお作りしました。

#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18204675.jpg
会場様のお写真をお送り頂き
アレンジサイズをおおよそ決めてご提案し、
できあがったお花たち。

#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18210990.jpg

8~10人掛けくらいの縦長の机の真ん中に置くように。

#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18332125.jpg


新郎、新婦さまに喜んで頂き
ゲスト様にもご満足頂けたみたいで、ホッとしました!


#ヒマワリのアレンジ!_a0136507_18385331.jpg
ブーケは当店のカタログブーケ「エアリークラッチ」をご注文頂きました!
http://momopri.com/newpage84.html

お二人の笑顔を拝見でき、
とても嬉しかったです💛

ありがとうございました!!
お幸せにね💕





web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちらから


by momo-pri | 2018-08-23 18:40 | プリアレンジ