人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けアレンジ

お届けアレンジ_a0136507_1847310.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ「ご結婚お祝い」

以前にご依頼頂きましたお客様からでした!
嬉しいですね^^

ご主人さまが徳島の方で、
徳島のお話で楽しいメールのやり取りができたのを思い出します。

お友達のお好きな色に詳しくて
そのご要望でお作りしたアレンジ。
とても喜んで頂けたと、嬉しいお返事を頂きました!

この度は、本当にありがとうございました^^



今日は梅雨らしい~じとじとした1日でした。
今年は去年より蒸し暑いのか、作り置きしたおかずや
豆入りのご飯が、腐りやすいです。

むしむしも、あと10日ぐらいですかね~
そしたらきらきら太陽がまぶしい、
憂鬱な夏がやってきます014.gif
ふう~


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-07-08 18:47 | プリアレンジ