人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け花束

お届け花束_a0136507_19231837.jpg
お届け花束_a0136507_19243347.jpg

お届けしましたオーダー花束
神奈川県へ「披露宴での花束贈呈用」

ホテルへの直接お届けです。

お一つは新婦様のドレスに合わせてピンク系のお花。
もう一つはお任せでしたので、オレンジ系のお花で。

この度は、オーダー頂きありがとうございました!
末永くお幸せに^^!!


GRAPHISONさんに作って頂いたロゴのシールを作り
この夏からMOMOのシールをお花に付けています^^

写真の花束にも白バージョンを!


昨日のお休みに、セレクトローズさんへ伺ってきました!
気さくな方なので、ついつい長居をしてしまいます^^;

MOMOの商品も置いていただいていますよ!
壁に飾れるリースなどをまた、納品する予定です。

そして、セレクトローズさんのお店が徳島タウン誌「ASA」「CUE」のNEWショップに掲載されています!
MOMOのお花もちょこっと載っています^^
機会があれば見てくださいね~~



気持ちが散漫になっているといけませんね。
ちょっとした不注意で大変なことになってしまいます。

気持ちを引き締めてがんばりたいと思います。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-08-19 19:31 | プリアレンジ