人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチブーケ

クラッチブーケ_a0136507_18251233.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
東京へ 会場へ直接お届け。

ナチュラルでアンティックなクラッチブーケです。
当店のオーダーブーケの中からお気に入りを選んで頂き
それを参考にお作りいたしました。

私個人的に好きな雰囲気。
momo風なナチュラル感がよりよく出ているかなと。

クラッチブーケ_a0136507_1838696.jpg

そしてブーケにあわせたヘッドパーツ。
ワイヤーピンで一つ一つのパーツでお作りしています。
写真はオアシスに挿して雰囲気を確かめて頂いています。


新婦様にお写真を確認頂き、気に入って頂けました!
ありがとうございました^^

ご当日楽しみですね。
ステキなお式になりますように。

この度はありがとうございました!
末永くお幸せにね(>▽<)


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-09-16 18:39 | ブーケ