人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクオレンジのドレスに

ピンクオレンジのドレスに_a0136507_19565580.jpg

オーダーいただきましたブーケ
石川県へ「ピンクオレンジにあわせたラウンドブーケ」

昨日ご紹介しました新婦様のカラードレス用ブーケです。
サーモンピンクのようで少しオレンジが強い色目でしたので
そして、
新婦様にはオレンジ系のほうが華やで可愛かったので
(ピンク系と迷っていました)
オレンジをメインに少し秋っぽく茶系のピンクなどをプラスしてお作りしまいした^^


ピンクオレンジのドレスに_a0136507_19534144.jpg

ブーケに合わせたヘッドパーツ。
お花ばかり色を3種類にして。


ブーケを気に入っていただけて本当に良かったです!
ご当日までワクワクですね~

この度はご依頼ありがとうございました!
末長くお幸せにね(^▽^)!




徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

ピンクオレンジのドレスに_a0136507_1221132.gif












過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-10-16 19:53 | プリアレンジ