人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当日お写真^^2

ご当日お写真^^2_a0136507_19393753.jpg

昨日ご紹介しました新婦様よりのお写真。
カクテルドレスです。

ブーケ、ヘッドパーツははウェディングドレスと同じもの。
ドレスやヘアメイクが変わると感じもぐっと変わってきますね~
新婦様、とても可愛い~

ご当日お写真^^2_a0136507_19412484.jpg



そして花束贈呈
ご当日お写真^^2_a0136507_19432654.jpg


お二人の笑顔がたまりません(>▽<)!
ご当日お写真^^2_a0136507_19443917.jpg



今もご自宅に大切にブーケを飾ざっているそう!
お花たちも幸せです。

こんな幸せいっぱいのお写真を送って頂き
わずかながらお手伝いができた事を本当に嬉しく思いました。

この度はmomoにご依頼頂きありがとうございました。
お幸せにね^^!



今日はハロウィンですね。
だからと言って私にお菓子をくれる人もいないですが。
(大人はもらえないのか。。。)

明日から11月。
教室もクリスマスアレンジです。
はやいな~~




徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

ご当日お写真^^2_a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-10-31 19:44 | ブーケ