人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ものグリーンたっぷりのクラッチブーケ

実ものグリーンたっぷりのクラッチブーケ_a0136507_23354082.jpg

ご依頼頂きましたオーダーブーケ。
神奈川県へ。クラッチブーケ。

ドレスはそのままで、ブーケでイメージを変えたいと
会食用は実ものたっぷりで小枝が入っていたり自然な感じでとご依頼頂きました。

ウェディング用ブーケがホワイトグリーンのシンプルなブーケでしたので
少し色が入ってもよいかなと思い
くすんだピンクをアクセントに、野草を摘んできたようなイメージで
小花でお作りしました。

そしてクラッチブーケにあわせて
紫陽花のクラウン(花冠)も。


お花の香はあるのですか?と少し気になっていた新婦様。
プリザーブドフラワーはほとんど香りはありません。
香りはお花の匂いというより染色液の匂いといいますか、
残念ながら、お花そのものの香りはほとんど残っていません。

お花の強い香りが苦手な方にも
プリザのブーケは良いかもしれませんね^^

無事にお届けでき、喜んで頂けました!
ご依頼頂きありがとうございました!!

メールでやり取りをしている間に
新婦様からとても嬉しいお知らせも伺い、2重の喜びを私も感じました。



明日はクラウンもご紹介したいと思います^^


昨日は徳島、大雨でした。
今朝、7時前まで警報もでていたようで。
最近は雨がふれば土砂降りで災害が出ています。
年々、気候の変化が感じられて怖いです。。。




徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

実ものグリーンたっぷりのクラッチブーケ_a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-11-11 23:54 | ブーケ